人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント終了しました

本日、無事に『雑貨づくしの1 day shop in ながくて vol.3』が終了しました。
たくさんのお客様にご来店いただき、大変うれしく思います。ありがとうございました。
お店以外の場所でのイベントは初めてで、段取りが悪い部分もあったと反省しております。
今後のイベントに活かせるよう、また楽しいイベントを企画したいと思います。

オープン30分後には、お客様でいっぱい!
イベント終了しました_f0126934_22211832.jpg


新学期が始まって間もないこの微妙な日程でしたが、たくさんのお客様が雑貨をたくさん見ていってくださいました。
本当にありがとうございました。
またイベントのお手伝いをしてくれた作家さんたちにも感謝しています。

さて、次はお店でのイベント、2周年記念イベント『雑貨づくしの1 day shop vol.4』です。

おかげさまでRucheは2周年を迎えようとしています。今回もハンドメイド作家さんたちのかわいい雑貨で店内が埋め尽くされます。

10月8日(水) 10:00~14:30
Ruche店内 (岡崎市北野町東河原17-1)


作家さんによる直接販売や、かわいい雑貨がお値打ちなエコマーケットも企画しています。
ぜひ10月も遊びにきてください!