人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日替わりセール】 8/1はがま口!

【日替わりセール】 8/1はがま口!_f0126934_12351947.jpg
明日から8月ですね!
先日からお知らせしていた「日替わりセール」が始まりますよ~!

初日の8/1(金)はがま口です!
がま口の口金がついている商品は、どれでもレジにて10%OFFになります◎

どんな商品がセールになるかというと・・・


定番の小銭入れサイズのがま口。
ドットや花柄などのナチュラル系
【日替わりセール】 8/1はがま口!_f0126934_13534410.jpg

リンゴやリスのかわいらしい柄
【日替わりセール】 8/1はがま口!_f0126934_13533338.jpg

お子様に人気のアリスやプリンセス柄
【日替わりセール】 8/1はがま口!_f0126934_13541573.jpg

ナスカンが付いているのでベルト通しにひっかけられるタイプのがま口。携帯やカギなどを入れられるサイズです。
【日替わりセール】 8/1はがま口!_f0126934_1354194.jpg

持ち手付きの長財布。私も愛用していますが、とても使いやすいです!
【日替わりセール】 8/1はがま口!_f0126934_13543888.jpg

山型の口金が特徴のめがねケース。
柄が豊富にありますよ!プレゼントにもよく選ばれる人気のアイテムです。
【日替わりセール】 8/1はがま口!_f0126934_1355418.jpg

リバティ生地のがま口。リバティファンの方にオススメ!限定1つです。
【日替わりセール】 8/1はがま口!_f0126934_13551963.jpg

小さな小さながま口。
薬やアクセサリーを入れるぐらいのサイズ。ストラップの方は500円玉がちょうど入る大きさです。
【日替わりセール】 8/1はがま口!_f0126934_1355613.jpg

ぷっくりとしたシルエットのがま口。飾っておくだけでもかわいいですよ!
【日替わりセール】 8/1はがま口!_f0126934_13555668.jpg

ポシェットタイプのがま口。大きさは2種類、柄は豊富にあります!
【日替わりセール】 8/1はがま口!_f0126934_13554392.jpg
まだまだお店にはたくさんのがま口がありますので、ぜひ店内から見つけ出してくださいね~♪
ちなみに、がま口が欲しいけど1日はどうしてもお店に行けない!という方、もしそのがま口が水玉柄なら3日の「水玉柄」の日にもセール対象となりますので、あきらめずカレンダーとにらめっこしてご来店くださいませ!

+++++

セール初日に大変申し訳ないのですが、1日(金)は15時45分ごろに閉店させていただきます