人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷情報

L&Wさん ビッグバッグ
1泊旅行にも使えそうな大きさです。画像以外にもいろんな柄で入荷しています。
入荷情報_f0126934_11191372.jpg


Re:youさん フェルトままごと
細かい作業のため一度にたくさん作れないものなので、気になる方はお早めに!
入荷情報_f0126934_11194493.jpg


RIPLAさん キッズティッシュケース
入荷情報_f0126934_1120766.jpg


*****

先週の定休日に、貝殻拾いツアーへ行ってきました。
蒲郡で貝殻作家のJyarinkoさんと待ち合わせ。

実は先月に予定していたのですが、雨で中止。
今回は台風でまた中止になるかと思いきや晴天!
日焼け対策万全でのぞみました。

浜辺に貝殻ってたくさん打ち上げられてるんですね~
Jyarinkoさんが作品に使っている「ナミマガシワ」を探すコツを教えてもらい、さっそく貝殻拾いを始めるものの、なかなか見つからないんです・・・
横でJyarinkoさんはどんどん拾ってるんですけどね・・・
入荷情報_f0126934_11204579.jpg


あまりに夢中でめっちゃ無言で探していたら、なんとなくコツがわかって、後半だいぶ見つけるのが早くなりました。
そして、私が見つけたナミマガシワ。
洗剤で汚れやにおいを落としてきれいにすると、キラキラ輝いてとってもキレイ☆
入荷情報_f0126934_1121876.jpg


ドリルで貝殻に穴をあけ、テグスで貝殻を組み合わせるとかわいい貝殻フラワーの出来上がり♪
この日はあまり時間がなかったので、貝殻フラワーを少し作っただけですが、フォトフレームに貼り付けてみようかと思っています。
入荷情報_f0126934_1121125.jpg


この貝殻フラワーを組み合わせたJyarinkoさんの作品は・・・

フレーム
入荷情報_f0126934_11295184.jpg


バレッタやブローチやピアス
入荷情報_f0126934_11301289.jpg


ネックレス
入荷情報_f0126934_11303557.jpg


Jyarinkoさんの手にかかると、こういった素敵な作品に仕上がるのです!
もちろん、これらの作品はRucheに並んでいますので、ぜひ実物を見ていただけたらと思います。
そして、自分でも作ってみたいという方は、Jyarinkoさんが蒲郡で案内してくれますので、Rucheにてご予約を受け付けます!
結婚式のウェルカムボードにもオススメです!