人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷情報 4/18

Jyarinkoさん フレーム
イモムシさんは新柄です!
入荷情報 4/18_f0126934_224655100.jpg


フレーム
新築祝いなどにぴったりです!
入荷情報 4/18_f0126934_22471673.jpg


貝殻フラワー
オリジナル作品を作りたい方に!
天然の貝殻を組み合わせてお花の形にしているので、同じものはありませんよ~
入荷情報 4/18_f0126934_22473313.jpg


***

最近、岡崎で話題になっているこのお方
‘オカザえもん’です。
4月頭に岡崎公園でお花見をしていたところ、テレビ中継のためにオカザえもんがお花見(?)にきていました。
入荷情報 4/18_f0126934_2248099.jpg


そして、その岡崎公園では藤棚がそろそろ見ごろですよ~。
ワンコの散歩でココ通るんです。
お店から歩いて5分ほどなので、Rucheの後にでもふらっと見に行ってみてくださーい!
入荷情報 4/18_f0126934_2249197.jpg



今週末はイベントです!

★nokisaki-no-ichi vol.4
4/20(土)、21(日)
※Rucheは4/20の出店です
10:00~16:00
quadro sundry store
名古屋市緑区姥子山1-605-2

★TONO FES
4/21(日)
10:00~16:00
セラミックパークMINO

※イベント出店のため、お店はお休みさせていただきます。
※4/22(月)は商品整理のため11時OPENとなります。