人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷情報 1/7

BEANSさん バッグ
入荷情報 1/7_f0126934_21275743.jpg


*****

お正月休みに浜松でやっていた「クラフト手わざ衆の新春市」へ行ってきました。
知り合いの貝殻作家さんに会ってきました。

jarinkoさんのブース
入荷情報 1/7_f0126934_21413517.jpg


結婚式のウェルカムボード
似顔絵も描いてもらえるんですよ~!
入荷情報 1/7_f0126934_21421138.jpg


写真サイズのフレーム
入荷情報 1/7_f0126934_21403488.jpg


ディスプレイも素敵でした☆
入荷情報 1/7_f0126934_21425632.jpg


Rucheに連れて帰ってきたのは、このフレーム ↓
こういうほのぼのしたイラスト大好きです♪
お店のレジ前に飾ってありますよ~
入荷情報 1/7_f0126934_21301028.jpg


貝殻のお花
1つずつ表情が違うんですよ!
どこに飾ろうかまだ悩み中。。。
入荷情報 1/7_f0126934_21303062.jpg


『ナミマガシワ』という貝殻を使ったjyarinkoさんの作品は、貝殻拾いから始まってすべて手づくりなんです!
人工では出せない絶妙な色合いを持つ『ナミマガシワ』と、jyarinkoさんのセンスや技術で、とっても素敵な作品なので、ぜひ実物をお店で見てくださいね~
(フレームとお花は私物ですが・・・)