人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷情報 12/23

C-heartさん がま口(メガネケース、小銭入れ)
入荷情報 12/23_f0126934_07794.jpg


guuninさん ヘアピン
入荷情報 12/23_f0126934_071921.jpg


+++++

昨日はお店が終わった後、安城のデンパークへ行ってきました。
土曜日&冬休み&クリスマス前という条件がそろっていたので、けっこうな人でにぎわっていました。
移動販売の飲食店が並ぶクリスマスマルシェがあったり、花火もあったり、とっても楽しかったです☆
入荷情報 12/23_f0126934_0273310.jpg


そして、私の誕生日でもあったので、帰って来てからケーキを食べました。
が!
クリスマス前ということで、バースデーケーキの予約をことごとく断られてしまい、さらに店頭のケーキもクリスマス仕様が多いので、かなり狭い選択肢の中から家族がカットケーキを買ってきてくれました。
入荷情報 12/23_f0126934_0232840.jpg


取材でお世話になったミクスの方からも前日に差し入れでケーキをいただいたところだったので、連日ケーキ三昧です。
入荷情報 12/23_f0126934_0234672.jpg


明日はクリスマスイブ。
またケーキ食べます(笑)