人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工品

昨日、ちらっとご紹介したウッドスケッチさんの木工品。
今日はもう少し細かくご紹介しますね♪

鏡と棚が組合わさったシェルフ。
左右の棚には、ヘアアクセなどを入れておけますよ!
木工品_f0126934_16192818.jpg


こちらは大きめの鏡。
ちょこっと枠がついているので、小物が飾れます☆
画像だと鏡にお店の床しか映ってなくて全然オシャレに見えませんね…ゴメンナサイ…
木工品_f0126934_16195141.jpg


2段シェルフ。
背面の水色がワンポイントになっていて、お気に入りの雑貨を飾ってみてはいかがですか?
木工品_f0126934_16201325.jpg


3段シェルフ。
雑貨のイベントに出店されている方には、こんなシェルフで飾ったら素敵だと思いますよ~(^-^)
木工品_f0126934_1620353.jpg


マスキングテープの収納にもかわいいですよ☆
マスキングテープっていつの間にか増えてしまっていませんか?
シェルフに見せる収納も素敵です!
木工品_f0126934_16205661.jpg


CDラック
すみません…お店にCDがないので、ディスプレイできませんが、こちらも見せる収納ができますよ~。
木工品_f0126934_16211514.jpg



お店には20点ほど木工品が並んでいますので、ぜひ実物を見に来てくださいね!
週末のイベントにも一部持っていきます。

+++++

Life Style+ 2012
10/5(金)~10/7(日) 10:00~19:00(最終日は16:00まで)
(岡崎市竜美ヶ丘会館・大ホール)

nokisaki-no-ichi
10/8(月) 10:00~18:00
(quadro sundry store 駐車場 / 名古屋市緑区姥子山1-605-2)

※10/9(火)は商品整理のため、12:00より営業いたします。