人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏祭り

疲れ切ってブログの更新が遅くなりました・・・

8/3は、籠田公園にて、「みんなの夏祭り」に出店してきました。
搬入は13時から、お祭りは15時から。
あつ~~~いこの時期に、かなり過酷な搬入となりました。
15時からお祭りが始まっても、お客さんもまばら・・・
そりゃそうだよね、暑くて出たくないよね・・・

ステージでは子供のダンスなどやっていましたが、私が撮影した時はちょっとさみしい光景に見えますが、夕方になるにつれてすごい人でにぎわってましたよ!
夏祭り_f0126934_10382017.jpg


屋台や移動販売の食べ物屋さんも充実してました。
これまた私が撮影した時はお客さんが少なくてなんともさみしい・・・
が!!夕方には行列ができてるお店もありましたよ~
夏祭り_f0126934_1038541.jpg


公園の中央では、雑貨などの販売ブースが並びました。
しつこいですが(笑)、日が沈んでからすごい人でしたよ!!
夏祭り_f0126934_10391968.jpg


日が沈んでからは、自分のブースが忙しかったので全然写真を撮っていませんが、19時~21時ぐらいが一番人手が多かったと思います。
公園内、人で埋め尽くされてる感じでした。
(上の写真からは想像つかないぐらいです)

Rucheのブースに立ち寄ってくださり、お買いものしていただき、ありがとうございました!!

+++++

そして、夏祭り2日目は花火大会☆
こちらは完全にプライベートです(笑)

お店の横の駐車場でワイワイ飲みながら~
夏祭り_f0126934_10395216.jpg


目の前に広がる花火を2時間堪能しました♪
夏祭り_f0126934_10401361.jpg

夏祭り_f0126934_10403216.jpg

by ruche106 | 2012-08-05 10:40 | イベント