人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷情報

MAPLEさん モコウサギ
入荷情報_f0126934_1437223.jpg


Acaciaさん リボンゴム
入荷情報_f0126934_14381541.jpg


RIPLAさん マフラー
入荷情報_f0126934_1439311.jpg


C-heartさん がま口
他の柄もたくさん入荷してます!
入荷情報_f0126934_14402682.jpg


***

11月の終わりにひいた風邪は良くなったものの、咳だけが残って、お店でもゲホゲホとうるさくてすみません。
子供の頃から風邪をひくと毎回咳だけが頑固に残ってしまうんです。
のど飴が手放せず、エアコンの乾燥にも気を付けているのですが、一旦出だすと止まらない咳・・・
おかげでお腹が筋肉痛です。
一度病院へ行った方がいいかな。

***

年末は28日からお休みに入り、年明けは6日から営業の予定です。
6日から福袋の販売も予定していますので、詳細はまた年末にお知らせしますね!