人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨の入荷情報

リニューアルオープンと青空クリエーターズフェスタでかなり商品が品薄となっておりましたが、日々、雑貨の入荷があり充実してきました。
もし、お店にないものでご希望のものがありましたら、オーダーも可能ですので、お気軽に声をかけてください♪

+++

入荷情報です。

mu-giさん あみぐるみとバッグチャーム
雑貨の入荷情報_f0126934_225492.jpg


guuninさん ヘアピン
雑貨の入荷情報_f0126934_2263626.jpg


Salaさん ペンケース
雑貨の入荷情報_f0126934_2271936.jpg


Acaciaさん アップリケ
雑貨の入荷情報_f0126934_2274674.jpg


RIPLAさん Tシャツ
品薄になっていたRIPLAさんの子供服が入荷しました!
雑貨の入荷情報_f0126934_2281331.jpg


+++

はぎれ詰め放題が復活しました!
作家さんが持ち寄ったはぎれ。小さいけど小物作りやラッピングなどにはまだまだ使えますよ!
好きな生地を好きなだけ袋に詰めてくださいね♪
1袋100円です。
雑貨の入荷情報_f0126934_2292626.jpg


布と革をコラボした小物を作っているSalaさんより革のはぎれパックが届きました。
タグやアクセサリ作りには十分足りる大きさの革が何種類か入って500円!
雑貨の入荷情報_f0126934_22121369.jpg