人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOX SHOP & 編み物教室

イベントが終わって、後処理に追われ、ブログをほったらかしにしてしまってスミマセン・・・
その間にも、BOX SHOPに新しい作家さんが入ったり、編み物教室があったり・・・

ずいぶんと遅れちゃいましたが紹介しますね。

BOX SHOP

はにーみるくさん
デコスイーツのストラップやマグネット、フォトフレームです。本物みたいでおいしそうですよ~。
BOX SHOP & 編み物教室_f0126934_1012454.jpg


Lin bleuさん
フライングキャップ、ストール、クリスマスモチーフなどあたたかい冬物がいっぱいです!
画像がちょっと前のもので、現在だいぶ商品が減ってしまいました・・・
BOX SHOP & 編み物教室_f0126934_10134379.jpg


d'aoutさん
キッズ用帽子、ティッシュカバー、クリスマスオーナメントなど肌触りがとってもやわらかい小物です
BOX SHOP & 編み物教室_f0126934_10175821.jpg


***

12/1に行われた編み物教室の様子です。
BOX SHOP & 編み物教室_f0126934_10191754.jpg


参加された2名は、「全く初めてです」という方でしたが、かわいらしいコサージュを完成させましたよ!
BOX SHOP & 編み物教室_f0126934_10193436.jpg


***

雑貨の入荷情報も全くご紹介できていないのですが、イベント後もかわいい商品がたくさん入ってきていますので、ぜひお店へ遊びにきてください。
少しずつ、ブログでもご紹介しますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

教室のお知らせ

リボンのヘアゴム 1日体験教室・・・12/11(金) 詳細はコチラ→

アートフラワー しめ縄教室・・・12/7(月) 詳細はコチラ→

アロマテラピー&クラフト教室・・・1/20(水) 詳細はコチラ→