人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひだまりの家

私が個人的に参加している「ひだまりの家」のメンバーで、20日、21日の2日間イベントを行います。
今日はその搬入へ行ってきました。

ひだまりの家_f0126934_18345011.jpg


ひだまりの家_f0126934_1835366.jpg


ひだまりの家_f0126934_1835235.jpg


ひだまりの家_f0126934_18353553.jpg


ひだまりの家_f0126934_18354660.jpg


携帯のカメラなのであまり写りがよくありませんが・・・
素敵な素敵な雑貨がたくさん集まりましたので、ぜひ遊びにきてくださいね!

+++++

ひだまりの家   2 days shop Vol.4

場所・・・愛知県岡崎市真伝町2-8-7  リファイン岡崎北 ギャラリーアミカル
日にち・・・2009年11月20日(金) 11月21日(土)
時間・・・10:30~14:00

布雑貨 ベビー雑貨 パッチワーク 大人服 子供服
あみぐるみ ビーズアクセサリー 木工 クラフト 消しゴムはんこ など
ハンドメイドの ぬくもりをお楽しみ下さい

子供スペースがあるのでお気軽に遊びに来てくださいね。

駐車場はありますが数に限りがありますので出来るだけ乗り合わせで
ご来店くださいませ

みなさんのお気に入りが見つかりますように・・・


http://ameblo.jp/hidamarinoie/

+++

私はお店があるので会場にはいませんが、ぜひ楽しんできてくださいね♪