人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素材マーケット始まりました

素材マーケットが始まりました。
たくさんの素材をお買い上げいただきありがとうございました。

新たに作家さんが素材を持ってきてくれて、閉店後、新しい商品を補充しました。
(今日は画像がなくてすみません・・・)

それから、クリスマス柄のマスキングテープも新柄が入りました。
こちらもマーケット期間中ということでさっそく10%OFFになりますので、お早めにどうぞ。

明日もご来店お待ちしております。


+++++++++

雑貨もいろいろ入荷しているのに、紹介が遅れていてすみません。
画像が用意できたものだけでも・・・

ゆうなさん
あみぐるみ (一部売れてしまっています)
素材マーケット始まりました_f0126934_22243061.jpg

+++++++++

11月中旬~12月に開催予定のヘアゴム教室の案内は明日にはできるかと思いますのでお楽しみ♪
素材マーケット始まりました_f0126934_22213487.jpg