<   2015年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

明日から営業

連休ありがとうございました!
明日は12時より営業となりますので、よろしくお願いします。

連休をいただいていた間、引越しをしていました。
(Rucheのある家には私は住んでいないのです)
古い家に引越したので、いろいろ難題があって思うように事が進まず最後はバタバタの引越しとなりました。
まだまだ家の中はぐちゃぐちゃですが、明日からRucheと両立しながら引越しの片付けをしたいと思います。

リフォームした私の部屋は、木目と花柄の壁紙にしました。
かわいい部屋にはなったのですが、なにせ古い家なので、窓とか扉は昭和のままです(^_^;)
f0126934_22160615.jpg


[PR]
by ruche106 | 2015-08-30 21:54

連休のお知らせ

8月26日(水)~30日(日)まで連休をいただきます。
31日(月)は12時より営業となります。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。
[PR]
by ruche106 | 2015-08-25 16:01 | お店のこと

雑貨の紹介

夏休みも終盤に差し掛かり、そろそろ新学期の準備はいかがですか?
(宿題でそれどころではない?!)

Rucheには、子供さんが幼稚園や保育園、小学校で使えるグッズもたくさんありますよ!

移動ポケット
f0126934_11452298.jpg


水筒肩ひもカバー
f0126934_11452577.jpg

f0126934_11452885.jpg


ガーゼはんかち
f0126934_11453134.jpg


ティッシュケース
f0126934_11453395.jpg


マスク
f0126934_11453641.jpg


ランチョンマット
f0126934_11453936.jpg


画像はほんの一部です。
画像以外の柄も豊富にあります!
他にもレッスンバッグ、シューズ袋、巾着などもありますよ!

8月26日~30日まで、連休をいただきますので、お早めにどうぞ♪
(8月中は営業時間が11時~16時となります)
f0126934_11454174.jpg

[PR]
by ruche106 | 2015-08-21 11:32 | 雑貨のこと

16日

明日16日は営業の予定でしたが、急用のためお休みさせていただきます。
急な変更で申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

[PR]
by ruche106 | 2015-08-15 16:10

お盆休み

明日14日(金)はお盆休みをいただきます。
f0126934_20324425.jpg


8月中は営業時間が11時~16時となります。
後半、お休みが多くなりますのでよろしくお願いします。
[PR]
by ruche106 | 2015-08-13 20:30 | お店のこと

入荷情報8/9

mu-giさん あみぐるみ(小さいサイズ)
f0126934_11070047.jpg


BEANSさん ワイヤーオーナメント
f0126934_11070377.jpg


コースター
f0126934_11070548.jpg


Marieさん お寿司のマグネット
マグネットはお寿司の中に埋め込んであるので、おままごとにも使えます!
f0126934_11070879.jpg


≪お知らせ≫

8月10日~25日まで、営業時間が11時~16時となります。

また、お休みが多くなりますのでご確認くださいませ。
f0126934_11070991.jpg

[PR]
by ruche106 | 2015-08-09 11:00 | 雑貨のこと

営業時間のお知らせ

急なお知らせで申し訳ございませんが、文字色8月10日から25日まで営業時間を11時から16時とさせていただきます。

お休みも多くなりご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。
f0126934_16034018.jpg

[PR]
by ruche106 | 2015-08-08 16:00

入荷情報 8/2

cool flowerさん ティッシュ入れ付ポーチ
f0126934_11214333.jpg

f0126934_11214644.jpg


Rilaさん クールマフラー
首のところに保冷剤を入れるポケットがあるので、お手持ちの保冷剤を入れてお使いください!
f0126934_11214941.jpg

f0126934_11215225.jpg

f0126934_11215429.jpg


*******

昨日は岡崎の花火大会でした!
f0126934_11220020.jpg

f0126934_11220581.jpg


おととい、金曜日は籠田公園でやっていた夏祭りにも行ってきました!
久しぶりにオカザえもん見ました。
f0126934_11221286.jpg


しかし、連日の猛暑でお祭りも楽しい反面暑さにグッタリでした…
オカザえもんもさぞかし暑かっただろうに…

暑さで疲労感は残ってますがリフレッシュできたので、今日からまたお店頑張ります!
8月はお休みが多くなりますが、夏休みの息抜きに雑貨でも見に来てくださいね♪
f0126934_11264415.jpg

[PR]
by ruche106 | 2015-08-02 11:04 | 雑貨のこと