<   2014年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

f0126934_1020719.jpg


明日27日は、知立市のSlow life R stageさんの5周年記念イベントに出店します!

http://slowlife09.exblog.jp/

新作雑貨も持っていきますので、ぜひ遊びに来てくださいね◎

f0126934_10333153.jpg

f0126934_10335481.jpg

f0126934_1034834.jpg

f0126934_10343931.jpg

[PR]
f0126934_23462697.jpg


21日(金)、22日(土)はLife style+に出店します!
(お店はお休みとなります)
竜美丘会館にて、10時~16時。

Rucheのブースは、大ホールの入口手前です。

今日、搬入をしてきて、こんな感じになりました。
場所が足りないぐらい、ところ狭しとたくさんの雑貨を並べてきました。
今回は入園入学グッズが多めです。
f0126934_2348464.jpg


「ちょっとおしゃれな生活提案」というコンセプトのイベントです。
2日間、竜美丘会館にてお待ちしてます!

∞∞∞∞∞
[PR]
ka*reka**さん 犬服
生地の組み合わせがとってもかわいいです!しかもお値段もお手頃なので、何枚も欲しくなってしまいますよ~☆

フード付タンクトップ
f0126934_12505832.jpg


タンクトップ
f0126934_12512451.jpg


長袖トレーナー
f0126934_12514097.jpg

f0126934_12514217.jpg


※試着はご遠慮いただいているので、わんちゃんが普段着ているお洋服をご持参いただき、大きさを合わせてみてください。それぞれ、首回り、胴回り、着丈のサイズは記載されています。


ゆうなさん カード立て
f0126934_12573010.jpg

f0126934_12582381.jpg

f0126934_12584747.jpg


お雛様のリース
f0126934_1259429.jpg


ヘアゴム
f0126934_12593879.jpg


∞∞∞∞∞

●Life style+ 2014
2/21(金)、2/22(土) 10時~16時
竜美丘会館

●雑貨屋slow life R-stage 5th Anniversary
2/27(木) ~3/2(日) 10時半~16時
※Rucheは2/27のみ出店
知立市八ツ田町3丁目7番地7 コーポ新山101
[PR]
明日は15日恒例のモノマルシェですが、悪天候が予想されるため、中止との連絡がありました。

通常通りお店にて10時より営業いたしますので、よろしくお願いします!
[PR]
明日14日(金)より、通常通り営業いたします!

日、月、火と3日間もお休みを頂いてしまいましたが、なんとか体調も復活しました!
病み上がりなので、頭がボーっとしてますが、土曜日はモノマルシェだし、ボチボチがんばります☆

∞∞∞∞∞

●モノマルシェ
2/15(土) 8時~12時
幸田駅前銀座

●Life style+ 2014
2/21(金)、2/22(土) 10時~16時
竜美丘会館

●雑貨屋slow life R-stage 5th Anniversary
2/27(木) ~3/2(日) 10時半~16時
※Rucheは2/27のみ出店
知立市八ツ田町3丁目7番地7 コーポ新山101
[PR]
体調不良のため、10日(月)、11日(火)もお休みさせていただきます。
12日(水)、13日(木)は定休日となりますので、14日(金)からの営業を予定しています。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。
[PR]
明日9日ですが、体調不良のためお休みさせていただきます。
もしかすると月曜日も怪しいので、またブログにてお知らせします。

久々に大風邪ひいてます…
[PR]
C-heartさん がま口ポーチ
f0126934_15192566.jpg

f0126934_1519799.jpg


YURAさん レースのコースター
f0126934_15191097.jpg


まだ画像が撮れていないのですが、犬服が新しく入荷しました!
また改めてご紹介しますが、犬服ってどうやって撮影したらいいのだろうか?と悩みます。
[PR]
Bouleau blanc*さん ポットマット、コースター
f0126934_11529100.jpg


BEANSさん ピンクッション
f0126934_1164767.jpg



イベント出店のお知らせ

●モノマルシェ
2/15(土) 8時~12時
幸田駅前銀座

●Life Style+
2/21(金)、2/22(土) 10時~16時
岡崎市竜美丘会館
[PR]