「ほっ」と。キャンペーン

ありがとうございました

2012年の営業は今日が最後でした。
ここ3日間、お客様のいらっしゃらない時を狙って大掃除をしたり、大掃除の合間にオーダー品を作ったり、さらにその合間に事務仕事をしていました。
なんだか最後までバタバタと過ごしていました。

今年は、たくさんのイベントに参加させていただいたり、新しい出会いがあったり、そしてなによりたくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました!
また、いつもかわいい商品を納品してくれている作家さんたちにも感謝です!

2013年もどうぞよろしくお願いいたします☆
1月は6日(日)からの営業となります。

それでは、よいお年を・・・
[PR]
by ruche106 | 2012-12-30 20:50 | お店のこと

残すところ・・・

今年も残すところあと4日ですね!
Rucheは30日まで営業しますので、お仕事がお休みに入った方、帰省されている方、大掃除の息抜き(?)などなど、今年最後のRucheにぜひ遊びにきてくださいね☆
人気のEsprit flowerさんのしめ縄も少し追加されたので、大小さまざま選べますよ!
[PR]
by ruche106 | 2012-12-27 23:44 | お店のこと

入荷情報 12/25

C-heartさん がまぐち(小銭入れサイズ)
f0126934_1045743.jpg


Caramel Milkさん キッズネックウォーマー
f0126934_106447.jpg


SHINOさん ティペット(キッズサイズ)
素材にこだわったとても肌触りのよいティペットです!
f0126934_1053550.jpg


Acaciaさん リボンゴム
新柄も入荷しました
f0126934_106779.jpg


ゆうなさん 羊毛ストラップ
f0126934_1061214.jpg



●年末年始のお休み●
12/31(月)~1/5(土)

[PR]
by ruche106 | 2012-12-25 10:06 | 雑貨のこと

入荷情報 12/23

C-heartさん がま口(メガネケース、小銭入れ)
f0126934_07794.jpg


guuninさん ヘアピン
f0126934_071921.jpg


+++++

昨日はお店が終わった後、安城のデンパークへ行ってきました。
土曜日&冬休み&クリスマス前という条件がそろっていたので、けっこうな人でにぎわっていました。
移動販売の飲食店が並ぶクリスマスマルシェがあったり、花火もあったり、とっても楽しかったです☆
f0126934_0273310.jpg


そして、私の誕生日でもあったので、帰って来てからケーキを食べました。
が!
クリスマス前ということで、バースデーケーキの予約をことごとく断られてしまい、さらに店頭のケーキもクリスマス仕様が多いので、かなり狭い選択肢の中から家族がカットケーキを買ってきてくれました。
f0126934_0232840.jpg


取材でお世話になったミクスの方からも前日に差し入れでケーキをいただいたところだったので、連日ケーキ三昧です。
f0126934_0234672.jpg


明日はクリスマスイブ。
またケーキ食べます(笑)



 
[PR]
by ruche106 | 2012-12-24 00:07 | 雑貨のこと

入荷情報 12/22

mu-giさん あみぐるみ(小)
f0126934_1523218.jpg


いつもの座るタイプの小さいバージョンです
f0126934_1533299.jpg


ゆうなさん かご入りキーホルダー
f0126934_1552835.jpg


………………

ひろはまかずとしさんのグッズも入荷しました

タオル
f0126934_1553083.jpg


ひとこと便せん
f0126934_157722.jpg


クリップ
f0126934_1573292.jpg


………………

● 年末年始のお休み ●
12/31(月)~1/5(土)
[PR]
by ruche106 | 2012-12-22 15:08 | 雑貨のこと

入荷情報 12/18

ゆうなさん 羊毛だるま
f0126934_1128643.jpg


H*boccoさん カーネーションゴム
f0126934_11293654.jpg


Rilaさん おしりふきポーチ&大きめ巾着のセット
f0126934_11331979.jpg


SHINOさん ネックウォーマー
f0126934_11345436.jpg


cool flowerさん ポケットティッシュ付ポーチ
f0126934_11353939.jpg

[PR]
by ruche106 | 2012-12-18 11:36

入荷情報

クリスマスがまだ終わっていませんが、去年大人気だったEsprit flowerさんのしめ縄が入荷しました。
お値段も500円~1200円とお手頃なので、お早めにどうぞ☆
(画像は小さめのものが写っていますが、大き目のものもあります)
f0126934_11514413.jpg



f0126934_1202956.jpg

毎月15日開催
モノマルシェにRucheも参加しています

[PR]
by ruche106 | 2012-12-16 11:50 | 雑貨のこと

毎月15日に開催されているモノマルシェ
明日15日も出店を予定しておりましたが、

14日11時、気象台発表の明日の天気予報
雨のち晴れ
6時から12時までの降水確率90%
南西の風強く所により昼前から 昼過ぎ雷を伴う


との理由により、中止の連絡がありました。

明日は通常通りお店で営業いたしますので、よろしくお願いします。
[PR]
by ruche106 | 2012-12-14 12:59 | イベント

今日は雪まで降って、ほんとに寒かったですね。
お店の前に置いてある多肉植物も今日は避難させました。

さて、12月といえばクリスマス
クリスマスプレゼントや、プレゼント交換にハンドメイド雑貨はいかがですか?

プレゼント交換だと予算があったりしますよね。

例えば・・・
500円以内でお買い物できる雑貨
ヘアゴムやヘアピン、マスク、はんかち、ティッシュケース、消しゴムはんこなど・・・
f0126934_22121057.jpg


1000円以内でお買い物できる雑貨
がま口、バネポーチ、ネックレス、キーホルダーなど・・・
f0126934_22122557.jpg


2000円以内でお買い物できる雑貨
あみぐるみ、ワイヤー小物、キーケース、マフラーなど・・・
f0126934_22124040.jpg


クリスマス用のラッピングもできますので、レジにてお声をかけてください♪


それから、L&Wさんがイベント出店すると大人気のカチューシャと指輪が1月上旬まで期間限定でお店に並びます!
f0126934_22125578.jpg

f0126934_22133316.jpg

[PR]
by ruche106 | 2012-12-10 22:11 | 雑貨のこと

入荷情報

明日8日は、16時に閉店しますので、よろしくお願いいたします。

*****

クリスマスリースが入荷しています!
プリザーブドやドライでできているので、毎年使えますよ☆

bloomさん
f0126934_22521711.jpg

f0126934_22514658.jpg


Esprit flowerさん
f0126934_2251578.jpg


*****

明日も甲山閣手づくり市やってますよ~!

日時 12/7(金)・12/8(土) 10:00~15:00ぐらい
場所 甲山閣 (岡崎市六供町甲越6-21)
[PR]
by ruche106 | 2012-12-07 22:51 | 雑貨のこと