クリマ準備完了です!

Rucheブース
f0126934_1074057.jpg


ゆうなさんブース
f0126934_105057.jpg

[PR]
by ruche106 | 2012-06-30 10:05 | イベント

6/30(土)、7/1(日)はクリエイターズマーケットに出店してきます!
今回は私個人で作家のゆうなさんと出店します♪
ゆうなさんは、はるばる愛媛から来ますよ!!

Rucheの作家さんでは他にも、MPALEさん(土日)、Green-Houseさん(土日)、L&Wさん(日のみ)、それから、現在委託をお休みしているデコパージュ石けんのYUKIさんも出店しますよ~

いつもはRucheとしてイベントに参加していますが、私個人での出店は、実は初めてなんです。
妙な緊張感があります(笑)

なかなか一度に集まれるメンバーではないので、イベントを満喫してきたいと思います。

f0126934_221577.jpg




クリエイターズマーケット
日時:6/30(土)、7/1(日) 11:00~18:00
場所:ポートメッセ名古屋 3号館
ミニブース M310、311にて、作家ゆうなさんと一緒に出店します。

※お店はお休みさせていただきますのでよろしくお願いします。
[PR]
by ruche106 | 2012-06-29 21:32 | イベント

入荷情報 6/26

RIPLAさん 移動ポケット
f0126934_21455422.jpg


Bouleau blanc*さん ペンケース
f0126934_2146962.jpg


C-heartさん ミニがま口ネックレス
f0126934_21462031.jpg


*****

先日、お店の入口横に、壁というか塀のようなものを作ってもらいました。
f0126934_2147790.jpg


まだ色を塗る前の状態ですが、今は白くペイントされています。
ここに、垂れ下がるようなグリーンを掛けて、下の方には植木鉢の植物を並べる予定です。
クリマが終わったらいろいろ買いだしに行ってこようかと思っています。
しばらくは、何もなくてさみしい状態かも・・・
f0126934_21471850.jpg



★★ イベントのお知らせ ★★

クリエイターズマーケット
日時:6/30(土)、7/1(日) 11:00~18:00
場所:ポートメッセ名古屋 3号館
ミニブース M310、311にて、作家ゆうなさんと一緒に出店します。

※お店はお休みさせていただきますのでよろしくお願いします。
[PR]
by ruche106 | 2012-06-26 21:45 | 雑貨のこと

イベント終了

昨日のイベント『nokisaki-no-ichi vol2』は、梅雨の時期にもかかわらずお天気も良く、無事に終了しました。
初めて行くイベントで、さらに名古屋ということもあり、普段とは違ったお客様にRucheを見ていただき、私自身とても新鮮な気持ちで参加してきました。

ブースに寄っていただき、またお買い上げいただき、本当にありがとうございました。

ブースはこんな感じになりました
f0126934_14315466.jpg


お昼は出店されていた、cobi. factoryさんのキーマカレー。
とっても優しい味で美味しかったです!
f0126934_14324324.jpg


6つのブースがテントの中に並んで(写真だとわかりにくいですね)、古道具や布小物、アクセサリー、お菓子、マクロビごはんがところ狭しと並びました!
f0126934_14334154.jpg


お手伝いに来てくれたL&Wさん。
お互い同じイベントに出店したことは何度もあるのですが、一緒のブースに立つのは意外にも初めて。
話にも花が咲いて楽しい1日となりました♪

主催のquadro sundry storeさんは、洋服のお店です。
(名古屋市緑区姥子山1-605-2)
店舗も素敵!
f0126934_14351480.jpg


次はクリマです。
クリマは個人的に出店するので、最後の制作がんばります!

それと、お店の雑貨も新商品が入ってきていますので、順番に紹介していきますね!
[PR]
by ruche106 | 2012-06-25 07:46 | イベント

明日はイベントです!

明日は、緑区のquadro sundry storeさんでイベントです!
かわいい商品をいっぱい持って行きますので、ぜひお立ち寄りくださいませ♪

nokisaki-no-ichi vol2
日時:6/23(土)、6/24(日) 10:00~18:00
    ※Rucheは24日のみ出店
場所:quadro sundry store 駐車場
    名古屋市緑区姥子山1-605-2
[PR]
by ruche106 | 2012-06-23 20:40 | イベント

入荷情報

makanashi angelsさん ベルトポケット
ポケットのない洋服を着たときに、はんかちやティッシュを入れる付けポケットです
クリップタイプ、ベルトタイプ、ゴムタイプがあります
f0126934_14304188.jpg


C-heartさん めがねケース
f0126934_14305845.jpg


cool flowerさん おさかな鍋つかみ
f0126934_14311180.jpg



★★ イベント出店のお知らせ ★★

nokisaki-no-ichi vol2
日時:6/23(土)、6/24(日) 10:00~18:00
    ※Rucheは24日のみ出店
場所:quadro sundry store 駐車場
    名古屋市緑区姥子山1-605-2
 

クリエイターズマーケット
日時:6/30(土)、7/1(日) 11:00~18:00
場所:ポートメッセ名古屋 3号館
ミニブース M310、311にて、作家ゆうなさんと一緒に出店します。


※上記イベント出店日は、お店はお休みさせていただきますのでよろしくお願いします。
[PR]
by ruche106 | 2012-06-16 14:19 | 雑貨のこと

スマホ入院

携帯をスマホに変えてから、ブログの更新はほぼスマホでやっています。
エキサイトブログのアプリを使うとなかなか便利だったのですが、最近スマホのカメラの調子が悪い!!
3枚ぐらい写真を撮ると、動きが鈍くなって、画面がついてきてくれずスローモーション。
シャッターを押してもシャッターが切れるのが10秒後・・・そして強制終了・・・

今日、スマホを入院させてきました。
代替機はあるのですが、自分のスマホとは使い勝手が違うので、ブログの更新ができるかなぁ。
なんとかがんばってみます。

***

13日(水)、14日(木)は定休日です!
[PR]
by ruche106 | 2012-06-13 00:08 | お店のこと

『nokisaki-no-ichi vol2』
日時:6/23(土)&24(日) 10:00~18:00
場所:quadro sundry store 駐車場
    名古屋市緑区姥子山1-605-2
    TEL/FAX:052-693-8368



quadro sundry store さんよりお声をかけていただき、出店させていただくことになりました。
初めての場所なので、今からドキドキ緊張していますが(笑)、他の出店者さんを見たら、とっても楽しそう♪

Rucheは24日(日)のみ出店となりますので、よろしくお願いします♪
なお、お店はお休みさせていただきますのでご了承くださいませ。



+++++ 出店リスト +++++

滝の水商店 (土日出店)
http://takinomizu-syouten.com/

catacana (土日出店)
http://www.catacana.com/

cobi factory (日出店)
http://www5.ocn.ne.jp/~cobi/

コバレレコーヒー (日出店)
http://blog.livedoor.jp/kobalele/

sweet rain (日出店)
http://yaplog.jp/sweetrain/

手作りワークショップ かもめ NPO法人 (土出店)
http://ameblo.jp/wsg-kamome

necoco&soramameko (土日出店)
「たまご・乳製品・白砂糖不使用」
オーガニックな食材を使って、体に優しいお菓子作りをしています。
[PR]
by ruche106 | 2012-06-10 22:08 | イベント

入荷情報 6/8

H*bocooさんより子供服が届きました♪
(ボケた写真ばかりでごめんなさい・・・)
1点ものばかりです!

パフT
f0126934_1572952.jpg


ヨークカットソー
f0126934_1585286.jpg


レースヨークカットソー
f0126934_1592758.jpg


Tシャツ
f0126934_15101887.jpg

[PR]
by ruche106 | 2012-06-08 15:05 | 雑貨のこと

入荷情報 6/4

CHIKAさん flower garden、welcame board
f0126934_1681479.jpg


ami amiさん ミニかごバッグ
f0126934_169560.jpg


maman lapinさん ヘアピン
f0126934_1693342.jpg

[PR]
by ruche106 | 2012-06-04 16:07 | 雑貨のこと