<   2011年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

C-heartさん 長財布
f0126934_23203138.jpg


違う長財布の画像になってしまうのですが、親子がま口になっていて、カードポケットもたくさんついています。
f0126934_23225525.jpg


L&Wさん フラットポーチ (ラミネート生地です)

f0126934_2323184.jpg


+++++

イベント「森、道、市場」の前売り一日券はRucheにてお買い求めいただけます!

+++++

台風が近づいてきていますね・・・
今日は定休日ですが、お店の前の植物や看板を避難させてきました。
明日も定休日になりますので、よろしくお願いします。
[PR]
M's Bearさん ストラップ
f0126934_23362988.jpg


SHINOさん ネームタグ
f0126934_2336216.jpg


Acaciaさん タグ
f0126934_23365159.jpg


+++++

イベント「森、道、市場」の前売り一日券はRucheにてお買い求めいただけます!
[PR]
忘れてしまったモノをさがしに、森へ。 森、道、市場

9/17(土)・9/18(日) (雨天の場合、翌週に延期となります)
10:00~16:00
三ヶ根山ロープウェイ山麓駅周辺にて

○前売りチケット
一般(大人) 500円 子供(小学生以下は無料)

○当日チケット
一般(大人) 600円 子供(小学生以下は無料)
※当日券をご利用で、お車でお越しのお客様への駐車場のご用意はございません。あらかじめ前売り券をお求めくださいますようご注意ください。

○2日通し 前売り
一般(大人) 800円 ※小学生以下は無料 
※前売り1日券をお求めのうえ、18日入場の際に300円お支払い頂きまして2日通し券とさせていただきます。

森、道、市場のHP → 

大自然いっぱいの森の中のイベントです!
出店するSHOP情報は公式ブログでも見ることができます → 
[PR]
24日(水)、25日(木)は定休日になりますので、よろしくお願いいたします。

***

CHIKAさん まど。
木工、ワイヤー、ガラスエッジング(これはアクリル板ですが)と、すべて手作りです!
f0126934_029377.jpg


文字部分のアップです
f0126934_0302835.jpg


Acaciaさん リボンゴム
f0126934_0305645.jpg


kotorisuさん ヘアゴム、ストラップ
f0126934_0312258.jpg


Ruche バネポーチ
あまりブログへアップしないのですが、久々に私が作ったものです
f0126934_0315642.jpg


***

お店の裏の庭で夕顔が咲きました☆
f0126934_0323933.jpg

[PR]
kotorisuさん キッズ帽子
f0126934_201101.jpg


+++

お店の前に並んでいる多肉植物ですが、小さな小さなお花が咲いています♪
f0126934_205793.jpg


暑くてなかなか外でゆっくり多肉を見ているのも大変ですよね・・・。
でも!
多肉は水やりも少なくていいし、折れてしまった葉っぱを土に植えておけばどんどん増殖しますし、お手入れが楽々なのでオススメです!

+++

9月から10月にかけて、イベントの予定がいくつか入ってきました!
詳細が決まり次第またお知らせしていきますね。
[PR]
今日は定休日。
休みの日でも何かしら仕事にかかわる用事が多く、今日も朝からちょこっとお仕事。
すぐに終わる用事だったので、それから作家さんとデート♪

いつ行ってもかわいい雑貨カフェでランチ☆
f0126934_022260.jpg


知り合いのケーキ屋さんでおしゃべりタイム☆
f0126934_031628.jpg


手作りの話は尽きません。
「宝くじが当たったらアトリエ作りたいよね~」とか、妄想話にも花が咲き、しっかりリフレッシュできました~!
[PR]
C-heartさん がま口ネックレス
f0126934_9122182.jpg


このがま口、とにかく小さいんです!100円玉と比較してみてください♪
f0126934_9125629.jpg


Green-Houseさん マスク
Lサイズが補充されたので、またたくさんの柄から選べるようになりました♪(画像はほんの一部です)
f0126934_914114.jpg


chobi.さん はんかち
f0126934_9152858.jpg


ひなたさん オーガニックコットンのシュシュ
f0126934_9155123.jpg


CHIKAさん ラベンダーサシェ
ワイヤーのカゴももちろん手作りです♪
f0126934_9162532.jpg


+++

ペルセウス座流星群、見ましたか??
12日の夜、暗い場所を探して岡崎中央総合公園へ行ってみたのですが、案外街灯が多くて明るいんですね・・・。
結局うまく見つけることができず、13日の夜、蒲郡の山の方へ行ってみました。
月が明るかったのと、雲が出ていたので、なんとなくぼんやりした空でしたが、はっきりと流れ星を1つ見ることができました。
お願い事をする暇もなく、「あっ!!!」なんて言ってる間に終了。
子供の頃を思うと、星って見えなくなったんだなぁ~とちょっと寂しかったけど、無事に流れ星が見れてよかったです。
[PR]
bloomさん アジサイのリース
f0126934_105413.jpg

色違い、形違いもあります
f0126934_1043978.jpg

f0126934_1054068.jpg


Acaciaさん 6重ガーゼケット
f0126934_106491.jpg


guuninさん コースター、マグネットクリップ
f0126934_1063427.jpg


rilaさん バッグ
f0126934_1065387.jpg


***

お盆休みは特にありません。
水木の定休日だけお休みいただきます。

[PR]
kotorisuさん ガーゼはんかち
f0126934_22481756.jpg


L&Wさん オムツポーチ
※おしりふきをセットしてポーチの外側から取り出せるようになっています
f0126934_2249237.jpg


ひなたさん ポケット付きはんかち
サニタリー入れや保冷剤・カイロ入れとして使えます
f0126934_22503637.jpg


ポケットが1カ所のものと2か所のものがあります
f0126934_2251293.jpg


+++

オーダー品のご紹介です。

L&Wさん制作の長財布です。
汚れが目立たない色で!というご希望で2つ。
画像はありませんが、内側も茶系で統一されています。
f0126934_22542831.jpg

[PR]
Salaさん バッグ
f0126934_2356885.jpg


mu-giさん お花のヘアピン
f0126934_23563582.jpg


C-heartさん がま口いろいろ
f0126934_23565773.jpg


Bouleau blanc*さん マスキングテープ収納ボックス
*茶はsold outとなりました
f0126934_23573284.jpg


+++

明日は岡崎の花火大会ですね!
お店からは抜群の眺め♪

ただ、夕方になると近辺が大渋滞するので、お車でご来店される方は早めのほうがよいかもしれません。
明日も通常通り10:00~17:00で営業しております☆
[PR]