<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0126934_21112954.jpg

先週の結婚式で使ったリングピローです。
特に手作りの結婚式にこだわったわけじゃないけど、自分で作れるものは作ろうと思い、その1つがこのリングピローです。

私は生花が一番好きなので、リングピローも生花で作りました。
大好きなバラで。
色は正直何色でもよくて、お花屋さんに売っていたスプレーバラの中で一番お花の状態がよいものを選びました。
それがピンクだったわけです。

レースのカゴにぎっしりバラを敷き詰め、ピンを2本立ててリングをひっかける形にしました。

結婚式の前日は体調が悪く、とにかく早く寝たかったので、このリングピローは15分ぐらいで作っちゃいました(笑)

ちなみにこの画像は結婚式が終わってから撮ったもので、結婚式の写真はまだできてません^^;
[PR]
f0126934_1334507.jpg

マチ付きのリネンのミニ巾着です。お化粧品
などの整理にちょうどよい大きさです。
お値段は1つ300円。
[PR]