カテゴリ:雑貨のこと( 783 )

雑貨の入荷情報

SUN R oga★hattiさんからの雑貨

f0126934_18325892.jpg

通帳ケース 1300円
ミニミニポーチ 300円
ティッシュケース 400円

*************

今日は、イベント用にふた付バスケットとキッチンクロス(2枚目)が完成。
バスケットはなかなかかわいらしくできたので、あと2~3個作りたいところ。

しかし、ミシンの周りはすごいことになってます^^;
イベント終わったら大掃除しなきゃ・・・。

+++++++++++++++++

10月3日 10:00~14:00
1周年記念イベント『雑貨づくしの1 day shop』

Ruche店内が雑貨でいっぱいになる特別な1日です。
作家さんによる直接販売もあります。
ご来店の方にはもれなくカフェでご利用になれる100円OFFチケット進呈。
ご来店カードご記入の方の中から抽選でドリンクカードなどプレゼントありま~す!
[PR]
by ruche106 | 2007-09-26 18:33 | 雑貨のこと

Knit House Junkoさんからの雑貨

f0126934_16565312.jpg

コサージュいろいろ 400円~980円

f0126934_16571265.jpg

ヘアゴムいろいろ 250円~400円

f0126934_16572669.jpg

コースターいろいろ 300円~480円

******************

10月3日の雑貨イベントまで1週間ほどになりました。
毎日、ミシンがんばってます!

昼間はお店にいてミシンができないので、朝30分~1時間、夜2時間ぐらいでミシンを動かしてます。
手縫い部分だったり、ボタン付けなど、針と糸で作業できることはお店に持ち込んで、時間のあるときにチクチクしてます。

バネポーチ、巾着、バスマット、ダブルガーゼのタオルはんかち、カードケース(ファイル型)、ティッシュケース、キッチンクロス、バラのコサージュ、くるみボタンのヘアゴム、毛糸のお花のヘアゴムが完成しています。

制作中のものは、母子手帳ケース、カードケース、A4サイズのたっぷりトート、フタ付バスケット。
同じものを作り続けることができない私は、いつも同時進行で数種類のものを作ってます。
材料が足りなくなってしまって途中になってるものもありますが^^;

時間があれば作りたいものもいろいろあるのですが、あと1週間でどれだけできるかな・・・
先週あたり、お店の雑貨が少なくなってしまって、イベント用に作っていたものをお店に出しちゃったから、イベントまでもう少しがんばります!!
[PR]
by ruche106 | 2007-09-25 16:57 | 雑貨のこと

雑貨の入荷情報

BEANSさんからの雑貨

f0126934_17103521.jpg

エコカゴ 300円~350円

f0126934_17105223.jpg

ティッシュケース 400円
両サイドに2つのポケットティッシュが入るようになってます

f0126934_171179.jpg

コサージュ
バッグなどにピンで留めるタイプ 400円
ヘアゴム 350円

※紹介するのが遅くなってしまったので、すでに売れてしまったものもあります^^;
[PR]
by ruche106 | 2007-09-19 17:12 | 雑貨のこと

雑貨の入荷情報

SUN R oga★hattiさんからの雑貨です。

f0126934_2191839.jpg

ミニミニポーチ 300円

f0126934_21111025.jpg

トレー付くるみボタンのヘアゴム
トレー付キーホルダー
各480円

++++++++++++++++++++++++++
Ruche制作の雑貨です。

f0126934_21115583.jpg

バネポーチ(小) 600円

f0126934_21124346.jpg

Wガーゼのタオルはんかち 480円

+++++++++++++++++++++++++++
10月3日 10:00~14:00
1周年記念イベント『雑貨づくしの1 day shop』

Ruche店内が雑貨でいっぱいになる特別な1日です。
作家さんによる直接販売もあります。
ご来店の方にはもれなくカフェでご利用になれる100円OFFチケット進呈。
ご来店カードご記入の方の中から抽選でドリンクカードなどプレゼントありま~す!

[PR]
by ruche106 | 2007-09-06 21:15 | 雑貨のこと

雑貨の入荷情報

Knit House Junkoさんからの雑貨です。

f0126934_18433537.jpg

ニットのお花の付いたがびょう 150円
前回入荷したときに大人気だった商品です!

f0126934_18442363.jpg

木のピンチ 大・小 各150円

f0126934_18452379.jpg

ヨーヨー&花かざり 800円
前回入荷したときは5分で売り切れちゃいました!
[PR]
by ruche106 | 2007-07-25 18:46 | 雑貨のこと

BEANSさんからの雑貨
f0126934_13344650.jpg

アルバム 250円
お気に入りの写真を入れたり、写真をプレゼントするときに使うとかわいいですよ!

f0126934_1336253.jpg

オーナメント 1個80円
丸い木に布やレース、スタンプで飾りつけしたオーナメントです。
小さく残ってしまった布やレースを活用できて、私も参考にさせてもらって作りました!

f0126934_1338413.jpg

くるみのピンクッション 150円
ピンクッション(指にはめられる形です) 150円

*----------------------*

世間では夏休みに入り、子供さんがいらっしゃる年代のお客様がめっきり・・・となりました。
そんなわけで、私は制作に励んでおります。
商品ではないのですが、店内に飾るものをちょこちょこと作ってまーす!
完成したら画像を載せたいと思います。

*----------------------*

8月のお休みのお知らせです。
通常の木曜・第2水曜日の定休日と、17日(金)を臨時でお休みさせていただきます
[PR]
by ruche106 | 2007-07-24 14:01 | 雑貨のこと

雑貨の入荷情報

BEANSさんからの雑貨
f0126934_17582032.jpg

コサージュ 200円~300円
f0126934_1758378.jpg

通帳ケース 450円

SUN R oga ★ hattiさんからの雑貨
f0126934_17585143.jpg

ミニミニポーチ 300円

すでに売れてしまってるものもあるので、お早めに!
[PR]
by ruche106 | 2007-07-22 17:58 | 雑貨のこと

雑貨の入荷情報

f0126934_1765425.jpg

Knit house Junkoさんからの雑貨です。
S字フック(350円)とピンクッション(300円)

f0126934_177810.jpg

fullbloomさんからの雑貨です。
カードファイル(500円)

f0126934_1772126.jpg

chikaさんからの雑貨です。
ふた付きカゴ(700円)←大きいほうは売れてしまいました。
メモクリップ(500円)

雑貨の入荷が多かったので簡単な説明ですいません・・・。
また全部を紹介するのが難しいので入荷された雑貨の一部を紹介しています。ので、他にもいろいろと入荷されてまーす!
[PR]
by ruche106 | 2007-07-15 17:07 | 雑貨のこと

雑貨がいっぱい

お店にデジカメを忘れてきて(って階段降りればお店なんだけど、外に出ないといけないし、雨降ってるし^^;)、撮った写真がアップできない・・・けど、本日、たくさん雑貨が入りました!
新しい作家さんの雑貨もありますよ~。
バッグ、ニットの帽子、布のリース、タオル、ニットのお花がついたかわいい画鋲、コースター、ポーチ、カードケース、ヘアゴムいろいろ、ビーズの携帯ストラップ、ビーズのブレスレット・・・まだあったはず。思い出せないぐらいたくさんあります!

商品の配置もちょこっと変え、夏もの商品を棚の真ん中に集めてみました。
コースター、タオル、ペットボトルカバーなど。

それと、アクセサリーコーナーにガラスの棚を設置したので、明るい雰囲気になりました。

ちょっと先の話ですが、10月に開店1周年記念を迎えるので、雑貨のイベントを計画してまーす!
[PR]
by ruche106 | 2007-07-10 22:42 | 雑貨のこと

雑貨の入荷情報&紹介

Ruche制作の雑貨です。

f0126934_17514093.jpg

Wガーゼのタオルはんかち 各480円
ふわふわな肌触りのダブルガーゼとタオルを組み合わせたハンカチです。

f0126934_17515922.jpg

美容院へのプレゼント
お客さんに美容師さんがいて、その美容院から1周年記念のDMをいただきました。
1周年記念プレゼントということで、Rucheよりプリザーブドフラワーを贈りました。
木枠にプリザーブドを敷き詰め、少し浮かせてアクリル板を付けています。
そして、アクリル板に美容院のロゴと文字を入れました。
f0126934_17522596.jpg

美容院からいただいたDMにスタッフの似顔絵が描いてあったので、オーナー夫妻の似顔絵プレートを作り、ひそかに木枠に付けてあります。
すべて手作りです!

木枠&プリザーブド&アクリル板のメッセージボード、ご注文いただければ、お作りすることができまーす!
[PR]
by ruche106 | 2007-07-08 17:52 | 雑貨のこと