カテゴリ:未分類( 78 )

にぎわいご縁会 出店中

f0126934_10563489.jpg

f0126934_10563585.jpg

f0126934_10563809.jpg


うさぎとかめ、なかみせ亭も営業してます☆
f0126934_10564090.jpg

f0126934_10564130.jpg


なかみせ亭のランチがお安くて気になりながら、なかみせ亭の前で出店してます!
f0126934_10564377.jpg

[PR]
by ruche106 | 2015-12-26 10:52

f0126934_23355064.jpg


12月16日(水)~17日(木)
10時30分~16時
岡崎中央総合公園 総合体育館内 メインアリーナ


紹介が間に合わないぐらい作家さんからたくさんの商品が届いています!

そして、その商品を持って、今日、搬入に行ってきました。
(商品が足りない部分も写ってますが…)
f0126934_23355526.jpg

f0126934_23355879.jpg

f0126934_23360005.jpg


マフラーやネックウォーマーを並べようとしたところ、ハンガーを忘れたことに気付き、さらにハンガーラックのキャスターが1つ紛失していて使えない状態になっていました。
なので、マフラー類は明日の朝、もりもり並べます!
どこのお店にも負けない量と種類があると思います!!

※イベントの日は定休日と重なるので特に臨時休業はありませんが、18日(金)は商品整理のため12時より営業いたします。
[PR]
by ruche106 | 2015-12-15 23:17

入荷情報 12/15

Angeliqueさん バレッタ
f0126934_23164670.jpg

f0126934_23164903.jpg


チビクリップ
f0126934_23165201.jpg

f0126934_23165484.jpg


Marieさん 鏡餅&サル
f0126934_23165670.jpg


まぁるさん メッセージカード、シール
f0126934_23165833.jpg


KONAさん 羊毛ストラップ
f0126934_23170031.jpg

f0126934_23170204.jpg

[PR]
by ruche106 | 2015-12-15 23:12

入荷情報 12/15

L&Wさん おめかしスタイ
男の子柄が品薄だったので追加です
f0126934_23121173.jpg

f0126934_23121543.jpg

f0126934_23121879.jpg

f0126934_23122114.jpg


mu-giさん あみぐるみ、バックチャーム
f0126934_23122549.jpg

f0126934_23122895.jpg


cool flowerさん マフラー
f0126934_23123259.jpg

f0126934_23123580.jpg


Rilaさん リボンゴム
f0126934_23123915.jpg

[PR]
by ruche106 | 2015-12-15 12:21

入荷情報 11/27

mittoさん 診察券、お薬手帳ケース
診察券、こども医療費受給者証、お薬手帳など、まとめてしまえるケースです!
f0126934_14233246.jpg

f0126934_14233976.jpg

f0126934_14234615.jpg


じゃばらのカードケース
f0126934_14235715.jpg

f0126934_14240484.jpg

f0126934_14241089.jpg

[PR]
by ruche106 | 2015-11-27 14:18

覚王山秋祭!

f0126934_14575393.jpg


週末は覚王山秋祭に出店します!
今回は作家のL&Wさんと私の2人で出店なので、Rucheとしてではありません。

かなり作ったつもりでしたが、他への出品も重なり、私はこじんまりと出店してると思います…

L&Wさんは、マフラーやネックウォーマーなどあったか商品がかなりかなりたくさんあるそうですよ!

ブースは当日発表なので、マフラーが山盛りのブース探してみてください。

イベント出店にともない、31日(土)と1日(日)はお店がお休みとなりますのでよろしくお願いします。

[PR]
by ruche106 | 2015-10-30 14:50

工事!

本日、お店の前を工事していて、大変入りづらい状況ですが、お店は営業しておりますのでお気軽にご来店ください!
お店横の駐車場が入れなければ、角の駐車場(8、10番)をご利用ください。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
f0126934_2223965.jpg

[PR]
by ruche106 | 2015-10-27 10:03

9年!

事後報告ですが、定休日前の10月6日、Rucheは9周年を迎えました!

たくさんのお客様や作家さんと出会い、数々のイベントに出店させていただき、作家さんや家族の協力を得ながら、丸9年が経ちました。
大好きな雑貨に囲まれて、楽しいことばかりならいいのですが、やはり仕事となるといいことばかりではないのが現実。
これはどんな仕事でも一緒ですね。

さて、10年目に突入したRucheですが、今後ともよろしくお願いします!
来年の10周年には、何かイベントでもできたらいいなぁ~ともう来年のことを考えちゃっていますが、目の前の仕事をこなさなきゃね…。

昨日、一昨日と、定休日だったので、9周年と結婚記念日を兼ねて、浜松の舘山寺方面へ遊びに行ってきました。

ホテルの目の前は浜名湖。夕日が沈む瞬間。
f0126934_14101270.jpg


浜名湖ガーデンパークのコスモス畑。
f0126934_14101914.jpg


はままつフラワーパーク。季節柄、お花は少なかったけど、ハロウィンのディスプレイがかわいかったです☆
f0126934_14102813.jpg

f0126934_14103653.jpg

f0126934_14104348.jpg

f0126934_14105079.jpg


リフレッシュしてきたので、お店と制作がんばりまーす!

[PR]
by ruche106 | 2015-10-09 13:40

手作り仲間のお店が先日オープンしました!
f0126934_11202774.jpg

f0126934_11203334.jpg


岡崎市民でもあまり知られていない松本町。
私はたまたま地元なので知っていましたが、マイナーな町名ですね…
そんな松本町は昭和の雰囲気がたっぷりで、昭和生まれの人には懐かしさ満載!
そんなに一角にお店はあります。
f0126934_11204091.jpg

f0126934_11204870.jpg

f0126934_11205413.jpg


古い古い建物を自分たちで改装して作り上げたお店。
私は改装してる最中に何度かお邪魔したので、あまりの変わりようにビックリしました!
もともとはこんな建物だったんです!!
f0126934_11210013.jpg


2軒隣には「なかみせ亭」さんがあり、こちらはモーニングや軽食もあり、焼きそばやピラフ、鉄板ナポリタンが、なんと400円!
コーヒーも飲めたりするので、「うさぎとかめ」「なかみせ亭」とはしごするのも楽しいと思います。
近くの「kibun de Sachio」さんというラーメン屋さんもオススメ!

松本町がおもしろくなってきました☆

「うさぎとかめ」は駐車場もありますが、ちょっと説明しづらいので、直接お問い合わせください。

もう1軒オープンしたお店がありますが、まだ伺えていないので、またご紹介しますね。
[PR]
by ruche106 | 2015-09-19 10:58

明日から営業

連休ありがとうございました!
明日は12時より営業となりますので、よろしくお願いします。

連休をいただいていた間、引越しをしていました。
(Rucheのある家には私は住んでいないのです)
古い家に引越したので、いろいろ難題があって思うように事が進まず最後はバタバタの引越しとなりました。
まだまだ家の中はぐちゃぐちゃですが、明日からRucheと両立しながら引越しの片付けをしたいと思います。

リフォームした私の部屋は、木目と花柄の壁紙にしました。
かわいい部屋にはなったのですが、なにせ古い家なので、窓とか扉は昭和のままです(^_^;)
f0126934_22160615.jpg


[PR]
by ruche106 | 2015-08-30 21:54