イベントです!

●2周年記念イベント●
『雑貨づくしの 1 day shop vol.4』

10月8日(水) 10:00~14:30
Ruche店内にて
岡崎市北野町東河原17-1
0564-34-1771

※駐車場は20台ありますが、混雑が予想されますのでできるだけ乗り合わせでご来店くださいませ。

ブース出店者
★ Green-House & KIRITAN-PO (布小物・編み物・あみぐるみ)
★ *white birch * & * little green glass * (洋服・布小物)
★ O-va Venus (編み物・ヘアゴム)

入口の横ではtubomiさんによる‘エコマーケット’も開催します。
今やエコの時代。
使わなくなってしまったけどまだまだ使えるかわいい雑貨たち。
そんな雑貨がお値打ちに買えちゃいますよ!

**********

店内の準備が終わったのが23時半になってしまい・・・暗くて写真を撮ることもできず・・・
でも!
た~くさんの雑貨が並びましたよ!
洋服、ストール、ポーチ、マスク、スケジュール帳、ブランケット、シュシュ、キーケース、消しゴムはんこ などなど
秋冬もののあったかそうな雑貨もありますよ~。
ちょっと先取りでお気に入りをゲットしてくださいね。

店内・駐車場はあまり広くないので混雑してしまうかもしれませんが、スタッフ一同精一杯がんばりますので、よろしくお願いします。

では、みなさまのご来店をお待ちしてます♪♪♪
[PR]