人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店内改装

今日から雑貨スペース増設のための改装を始めています。
ランチタイムは通常営業で、15時以降は雑貨スペースのみ営業しています。

今日は、座席の撤去作業とテーブル&いすの搬入をしました。
撤去にはいろんな工具を使ってたため、工事現場並みの騒音を発してました。

店内改装_f0126934_0485135.jpg


床板や壁に撤去跡があり、それを修復しないといけないんだけど、ひとまず今日は材料的にも無理があり、そのままテーブル&いすを搬入しました。

明日のランチタイムの営業は、ちょっとかっこ悪い部分もありますが、見て見ぬふりをしてください・・・。

夫婦2人での改装作業なので、少しずつ進めています。
しかし、雨ばかりで作業がはかどらないので、やや困ってます。

そんな中、MKさんより新しい苗が入荷しました。
斑入りのアイビーとアップルミントです。
1ポット100円
店内改装_f0126934_0493842.jpg