雑貨の入荷情報

marmiysさんより入荷
ミニポーチ 950円
f0126934_2213288.jpg


スタイ 700~750円
f0126934_2218422.jpg


トレイ 780円
f0126934_22135348.jpg


ワイヤースタンド 800円 / ワイヤーチェア 800円
f0126934_22144937.jpg


chobi.さんより入荷
ジップポーチ 650円
f0126934_2215826.jpg


Peuさんより入荷
ラミネートのバッグ 2500円
A4サイズが入る大きさです
f0126934_22154969.jpg


SUN R oga★hattiさんより入荷
キルティングの大きなバッグ 2500円
A4サイズが入る大きさです
f0126934_22164674.jpg


* * * * * * * * * * * * * * * * *

自分専用のパソコンがついに壊れました。
かれこれ5~6年は使っていたパソコンなので、怪しい動きもしていたし、そろそろ危険かな?と思っていたけど、予想通りな展開になってしまいました。
電気屋さんへ修理できるか聞きに行ってきたけど、最低3万はかかるとのこと・・・。
今は安いパソコンも売ってるし、3万を出すのももったいない気がするので、ひとまず新しいパソコンを買った友達に「パソコンちょうだい」って電話しておきました。

ちなみに、データは必要最低限でバックアップしてあるのでそれほど痛手ではないけど、受信したメールが見れないのが今は一番キツイかな。

メールは別のパソコンで見れるようにしたので、お問い合わせなどありましたら、今までどおりメールを送ってください。
[PR]
by ruche106 | 2008-05-30 22:25 | 雑貨のこと