雑貨の入荷情報 & 押し花

初登場のPecamurlさんから入荷
ヘアピン 400円 / ヘアゴム(本革) 500円
(一部売れてしまったものもあります)
Pecamurlさんはビーズアクセサリをメインに作られています。
ビーズの写真がなかなか撮れないので、撮れたらまた紹介します。
f0126934_23172689.jpg


chikaさんから入荷
ピン 150円
ワイヤーの飾りがかわいい! すっごい器用に作られています。
f0126934_23174660.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++

f0126934_2318193.jpg

約1年前の結婚式で使ったブーケを押し花にしてもらいました。
お店の名前の「Ruche(ルーシュ)」というバラを使ったブーケです。
押し花になるとわかりにくいけど、ピンクのバラがルーシュです。
実物はもっとたくさんのお花が入ってたけど、押し花にするとずいぶん小さくなってしまった・・・
お店のレジの横にひっそりと飾ってあります。

++++++++++++++++++++++++++++++++

4月12日(土)は、17時までの営業とさせていただきますので、よろしくお願いします。
[PR]