雑貨の入荷情報 & 出産祝い

f0126934_13382425.jpg

macaronさんから入荷
丸底ギャザーバッグ 2900円
大きいサイズなので、子供さんのいるお母さんにぴったりな感じ。
1泊旅行にも使えそうです。

f0126934_1338505.jpg

Momoさんから入荷
小物入れ(マトリョーシカ) 650円
小物入れ(楕円形 黄色) 600円
キノコ小物入れ 800円
黒ネコのストラップ 800円

f0126934_1339560.jpg

tubomiさんから入荷
通帳ケース(画像の小さいほう) 1250円
フリーケース(画像の大きいほう) 1700円
両方とも2008年のスケジュール帳付きです。

++++++++++++++
f0126934_13392379.jpg

友達の出産祝いに、大きめ巾着とガーゼのタオルはんかちを作りました。
子供のいる友達から、大きめの巾着はオムツを入れるのに使い勝手がいいと聞きました。
巾着だとどのサイズのオムツでも入るし、出先でオムツがなくなれば巾着を小さくたためてかさばらないし、オムツだけじゃなくても、違うものを入れる用途としても使えるから、便利なんだそうです。
巾着の黒のチェックは、麻が入っているから少しクタっとしていい感じです。
ちなみにこのプレゼントをあげた友達はナチュラル系が苦手なので、なるべくシンプルに仕上げました。
[PR]