イベント準備

明日は、1周年記念イベント『雑貨づくしの1 day shop』です。
今日は閉店時間を17時に早め、イベントの準備に入りました。

が・・・今日は、なんとテレビの取材があり、朝からバタバタとしていておりました。
テレビの取材でせっかく来ていただいたお客さんをお待たせしてしまったりで申し訳なかったです。来てくれた方、すみませんでした。

テレビの取材も終わり、私の頭の中はイベントのことでいっぱいなのに、イベントの準備が全然できないまま17時となり・・・明日、イベントに参加してくれる作家さんが準備に来てしまい、てんてこ舞い^^;

お店に並んでいた商品を全部引き上げ、イベント用に届いた雑貨を並べましたが、17時に始めた作業も終わったのが22時過ぎ。
た~くさんあった商品がすべて並びました。
今回は作家さん別(おおむねですが)に並べてみました。

お店が広くないのでお客さんにご迷惑をかけてしまわないか少し不安ですが、ぜひ遊びにきてください!!

夜遅くなってしまったので、お店の画像がなくてすいません^^;
明日はいろいろと写真を撮りたいと思います!
[PR]