人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨の入荷情報 & イベントに向けて

Knit House Junkoさんからの雑貨

雑貨の入荷情報 & イベントに向けて_f0126934_16565312.jpg

コサージュいろいろ 400円~980円

雑貨の入荷情報 & イベントに向けて_f0126934_16571265.jpg

ヘアゴムいろいろ 250円~400円

雑貨の入荷情報 & イベントに向けて_f0126934_16572669.jpg

コースターいろいろ 300円~480円

******************

10月3日の雑貨イベントまで1週間ほどになりました。
毎日、ミシンがんばってます!

昼間はお店にいてミシンができないので、朝30分~1時間、夜2時間ぐらいでミシンを動かしてます。
手縫い部分だったり、ボタン付けなど、針と糸で作業できることはお店に持ち込んで、時間のあるときにチクチクしてます。

バネポーチ、巾着、バスマット、ダブルガーゼのタオルはんかち、カードケース(ファイル型)、ティッシュケース、キッチンクロス、バラのコサージュ、くるみボタンのヘアゴム、毛糸のお花のヘアゴムが完成しています。

制作中のものは、母子手帳ケース、カードケース、A4サイズのたっぷりトート、フタ付バスケット。
同じものを作り続けることができない私は、いつも同時進行で数種類のものを作ってます。
材料が足りなくなってしまって途中になってるものもありますが^^;

時間があれば作りたいものもいろいろあるのですが、あと1週間でどれだけできるかな・・・
先週あたり、お店の雑貨が少なくなってしまって、イベント用に作っていたものをお店に出しちゃったから、イベントまでもう少しがんばります!!