人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の紹介

Rucheの店内を少しずつ紹介していきたいと思います。

お店の紹介_f0126934_15571615.jpg

2月の結婚式で使ったウェルカムボードなんだけど(画像も結婚式場にお願いしていたカメラマンさんが撮ったもの)、結婚式の日だけで終わってしまうのは悲しいので、お店でも使えるように作りました。

木枠とアクリル板をダンナに作ってもらい、木枠の中のプリザーブドフラワーは私が作りました。

プリザーブドフラワーでお店のロゴの「R」を表現してあります。
ちなみにお店のロゴの「R」にはバラ(ピンクの部分)と葉っぱ(Rの輪の部分)が組み合わさっています。
お店の紹介_f0126934_15573151.jpg


プリザーブドフラワーの材料としては
「R」はミントグリーンのバラ
「R」の上の部分はライトピンクのあじさい
背景は白のアジサイ、バラ、ミニカーネーション、デンファレ
で作ってあります。

アクリル板の文字もカッティングシートを切り抜いて貼っています。(←ダンナ作)

結婚式の時、お店のロゴを知らない人にとってはデザインの意味がわからないだろうと思って、司会者さんにしっかり説明してもらいました。

店内に飾ってあるので、ご来店の際に見てみてくださいね~。