人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡崎城下家康公夏まつり 終了

岡崎城下家康公夏まつり 岡崎イオンモールにて終了しました。
暑さを心配しましたが、この日だけ奇跡的に涼しく、熱中症の恐怖と闘わずに無事出店できました。
岡崎城下家康公夏まつり 終了_f0126934_15485081.jpg

飲食店や雑貨屋さんが並び、子供が遊べる水鉄砲や輪投げなんかも人気でした!
岡崎城下家康公夏まつり 終了_f0126934_15485305.jpg

イオン店内でも催し物があり、オカザえもんいましたよ!
岡崎城下家康公夏まつり 終了_f0126934_15485688.jpg

日が沈み、夜になると盆踊りで盛り上がりました。
岡崎城下家康公夏まつり 終了_f0126934_15485987.jpg


搬入を含めると10時間以上会場にいて、体力的にはかなり疲れましたが、自分も楽しめたイベントになりました。
お買い上げくださったお客様、ありがとうございました!

さて、明日5日は花火大会です。
Rucheは花火会場が近いため、近隣の道路が混雑しますので、明日の営業は10時~14時とさせていただきます。

昨年の花火大会の写真です。
岡崎の花火、とても見応えありますので、見に来る価値ありますよ~!
岡崎城下家康公夏まつり 終了_f0126934_15490164.jpg

by ruche106 | 2017-08-04 15:28 | イベント