人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷情報 9/23 & イベントのお知らせ

marieさん ネックウォーマー
入荷情報 9/23 & イベントのお知らせ_f0126934_10565222.jpg

バッグ
入荷情報 9/23 & イベントのお知らせ_f0126934_10565472.jpg


Rilaさん 束ねゴム
ヘアゴムとしてはもちろん、お弁当箱バンドや、カード類を束ねたりしても使えます。
入荷情報 9/23 & イベントのお知らせ_f0126934_10565683.jpg

男の子用もあります!
入荷情報 9/23 & イベントのお知らせ_f0126934_10565860.jpg


×××××××
イベントのお知らせ
入荷情報 9/23 & イベントのお知らせ_f0126934_10570199.jpg


あと1週間になりましたよ!!

Rucheと雑貨屋 slow life R-stageさんの合同周年祭として、日頃私たちのお店でお世話になっている様々なジャンルの出店者さんが集まるイベントです。

★ハンドメイド雑貨、布小物、子供服、あみぐるみ、つまみ細工、陶器、貝殻ウェルカムボード、アクセサリー、エコクラフト、犬服、ぬいぐるみの洋服、ガーデン雑貨、男前雑貨、レトロ雑貨、アンティーク雑貨
★焼菓子、シフォンケーキ、チーズケーキ、マフィン、スコーン、コーヒー、カプチーノ、ジュレドリンク、ご飯もの
★占い、似顔絵、アロママッサージ、ネイル、ワークショップ

40店舗が出店する1日限りのイベントになりますよ!

Rucheブースではお買い上げのお客様にちょっとしたプレゼントをご用意しております。
(数に限りがありますので先着順となります)

会場の「安城市民会館 サルビアホール」の地図です。広い通り沿いなのでわかりやすいかと思います。
入荷情報 9/23 & イベントのお知らせ_f0126934_10570319.jpg


駐車場は会場周辺にたくさんありますよ!
ただ、併設の市役所や市民会館の別の部屋を利用される方も駐車場を使いますので、乗り合わせで来ていただけると安心かと思います。
入荷情報 9/23 & イベントのお知らせ_f0126934_10570677.jpg


9月29日は安城市民会館サルビアホールでお会いしましょう(^^)