イベント出店のお知らせ

「Off - Gridライブ in モリコロ」
2月20日(土) 10時~16時
愛・地球博記念公園 大芝生広場
f0126934_11154752.jpg


【イベント内容】
「オフグリッドライフを聴く、オフグリッドライブ」
〜電気を自給してみた。暮らしてみた。色んな事が見えてきた。本当の電力自由化、オフグリッド始まる。
住む人「田中優」、オフグリッドを開発した人「粟田隆央」

このトークライブの会場で、雑貨ブース、飲食ブースが並びます!

Rucheと日頃仲良くしてもらってる知立のslowlife R stageさんや、岡崎のうさぎとかめ壽屋さんも出店します☆
それから、Rucheブースでは特別にパタプフさんのシフォンケーキや焼き菓子も販売しますよ!
f0126934_11155150.jpg


この日は、公園内でなごや雪まつりも開催されるそうです。
子供から大人まで楽しめそうな1日です。
ぜひ、予定に組み込んでおいてくださいね♪

:::::::

火曜日は臨時休業となりすみませんでした。
月曜の夜、急に体調が悪くなって、一気に38度の熱と激しい頭痛。
まさか、インフルエンザ?と疑いながら、病院へ行ったら、意外にも風邪との診断でした。
水曜木曜と定休日だったので、3日間寝まくったところ、なんとか復活しました!
3日間、ほとんど食べれず体力落ちてるし、薬で胃がやられてて、まだ本調子ではありませんが、お店は営業してます◎
マスク姿で申し訳ないですが、ぜひご来店くださいね。
入園入学グッズたくさん入荷してます!
冬もの一部セールになってます!
[PR]
by ruche106 | 2016-02-05 10:51