9年!

事後報告ですが、定休日前の10月6日、Rucheは9周年を迎えました!

たくさんのお客様や作家さんと出会い、数々のイベントに出店させていただき、作家さんや家族の協力を得ながら、丸9年が経ちました。
大好きな雑貨に囲まれて、楽しいことばかりならいいのですが、やはり仕事となるといいことばかりではないのが現実。
これはどんな仕事でも一緒ですね。

さて、10年目に突入したRucheですが、今後ともよろしくお願いします!
来年の10周年には、何かイベントでもできたらいいなぁ~ともう来年のことを考えちゃっていますが、目の前の仕事をこなさなきゃね…。

昨日、一昨日と、定休日だったので、9周年と結婚記念日を兼ねて、浜松の舘山寺方面へ遊びに行ってきました。

ホテルの目の前は浜名湖。夕日が沈む瞬間。
f0126934_14101270.jpg


浜名湖ガーデンパークのコスモス畑。
f0126934_14101914.jpg


はままつフラワーパーク。季節柄、お花は少なかったけど、ハロウィンのディスプレイがかわいかったです☆
f0126934_14102813.jpg

f0126934_14103653.jpg

f0126934_14104348.jpg

f0126934_14105079.jpg


リフレッシュしてきたので、お店と制作がんばりまーす!

[PR]
by ruche106 | 2015-10-09 13:40