人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店紹介 ~うさぎとかめ 壽屋~

手作り仲間のお店が先日オープンしました!
お店紹介 ~うさぎとかめ 壽屋~_f0126934_11202774.jpg

お店紹介 ~うさぎとかめ 壽屋~_f0126934_11203334.jpg


岡崎市民でもあまり知られていない松本町。
私はたまたま地元なので知っていましたが、マイナーな町名ですね…
そんな松本町は昭和の雰囲気がたっぷりで、昭和生まれの人には懐かしさ満載!
そんなに一角にお店はあります。
お店紹介 ~うさぎとかめ 壽屋~_f0126934_11204091.jpg

お店紹介 ~うさぎとかめ 壽屋~_f0126934_11204870.jpg

お店紹介 ~うさぎとかめ 壽屋~_f0126934_11205413.jpg


古い古い建物を自分たちで改装して作り上げたお店。
私は改装してる最中に何度かお邪魔したので、あまりの変わりようにビックリしました!
もともとはこんな建物だったんです!!
お店紹介 ~うさぎとかめ 壽屋~_f0126934_11210013.jpg


2軒隣には「なかみせ亭」さんがあり、こちらはモーニングや軽食もあり、焼きそばやピラフ、鉄板ナポリタンが、なんと400円!
コーヒーも飲めたりするので、「うさぎとかめ」「なかみせ亭」とはしごするのも楽しいと思います。
近くの「kibun de Sachio」さんというラーメン屋さんもオススメ!

松本町がおもしろくなってきました☆

「うさぎとかめ」は駐車場もありますが、ちょっと説明しづらいので、直接お問い合わせください。

もう1軒オープンしたお店がありますが、まだ伺えていないので、またご紹介しますね。
by ruche106 | 2015-09-19 10:58