明日から営業

連休ありがとうございました!
明日は12時より営業となりますので、よろしくお願いします。

連休をいただいていた間、引越しをしていました。
(Rucheのある家には私は住んでいないのです)
古い家に引越したので、いろいろ難題があって思うように事が進まず最後はバタバタの引越しとなりました。
まだまだ家の中はぐちゃぐちゃですが、明日からRucheと両立しながら引越しの片付けをしたいと思います。

リフォームした私の部屋は、木目と花柄の壁紙にしました。
かわいい部屋にはなったのですが、なにせ古い家なので、窓とか扉は昭和のままです(^_^;)
f0126934_22160615.jpg


[PR]
by ruche106 | 2015-08-30 21:54