「ほっ」と。キャンペーン

貝殻作品のJyarinkoさん!

昨日の放送になるのですが、朝の情報番組「スッキリ」にて、貝殻作家のJyarinkoさんが紹介されました!
イベントに出店していた際に取材を受けたそうです!
f0126934_15503068.jpg

残念なことに、名前間違ってるんですよね。。。

f0126934_15503205.jpg


Jyarinkoさんの素敵な貝殻作品は、Rucheでも買えますよ♪
f0126934_15503403.jpg


f0126934_15503655.jpg


フレームは新築祝いなどの贈り物にオススメ☆
ピアスやネックレス(画像にはないけどお店にあります)のアクセサリーはこれからの季節にピッタリ◎

蒲郡にはJyarinkoさんのアトリエもありますよ!
毎月オープンDAYがあって、アトリエを自由に見れたり、ワークショップ(予約制)もできたりするので、ぜひHPをチェックしてみてください。 → HP

[PR]
by ruche106 | 2015-05-26 15:21 | 雑貨のこと