素材マーケット情報

ハギレがたくさん届いています!
洋服が作れるぐらいのサイズから小物向けのサイズまで。
f0126934_11513054.jpg

f0126934_115247.jpg


アクセサリ資材もありますよ!
布小物に縫い付けてもかわいいと思います◎
f0126934_1153407.jpg

f0126934_1156043.jpg


外国の切手。ラッピングに使うとオシャレです。
f0126934_11573079.jpg


前にお知らせしたレースの切り売りですが、まとめてみたら、大きめの段ボール1つ、45Lのごみ袋に満タン、レジ袋1つ分ぐらいありました。(見た目が悪くてすみません・・・)
反物になっていますので、その場でお好きな長さでカットします。
f0126934_115918.jpg

f0126934_11571232.jpg

袋の中
f0126934_1254249.jpg


他にもバネ口、ワックスコード、マスクゴム、流木など、さまざまな資材を販売しますので、ぜひぜひご来店くださいませ。

週間予報を見ると、なんとかお天気は大丈夫そう?!

f0126934_12104692.jpg

[PR]
by ruche106 | 2014-12-08 11:50 | イベント