イベントのお知らせ

秋空てづくり市はお天気が非常に悪いなかの出店となり、テントを干したり、テーブルクロスを洗ったりと、片付けがようやく終わりました。

f0126934_23552986.jpg

2日目は曇り空で15時ぐらいまではなんとか雨が降らずにいたのですが、地面のドロドロは相変わらずで歩くのに一苦労でした。
それでも1日目よりははるかにお客さんが多かった!
f0126934_02220.jpg


そして、15時過ぎに激しく雨が降ってきて、ちょっと早めの店じまいとなりました。
外のイベントは天候や気温で売れたり売れなかったりが激しいので、今回は残念な結果でしたが、その分、作家さんたちと交流が深められたので、これはこれで楽しく出店できました!

売上のリベンジは今週の日曜日☆

秋空てづくり市の主催者と同じくいちごの会さんが奥殿陣屋にて「陣屋手づくり市」を開催します。
秋の収穫祭ということで、さつま芋の詰め放題(1回200円)、巨大かぼちゃの重さ当てクイズなどもありますよ!

収穫祭は8日(土)、9日(日)で開催されますが、Rucheは9日のみ出店します。

奥殿陣屋
岡崎市奥殿町雑谷下10番地
9時半~15時、小雨決行
[PR]
by ruche106 | 2014-11-04 23:52 | イベント