人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷情報 9/26

エコフェスタの片付けが終わり、オーダー品の制作で慌ただしくしていたらあっという間に1週間が過ぎようとしています。
すっかりご紹介が遅くなりましたが新商品も入荷しています!

Angeliqueさん きのこのブローチ
入荷情報 9/26_f0126934_1234781.jpg


mu-giさん あみぐるみ
入荷情報 9/26_f0126934_12345872.jpg


L&Wさん バッグ
入荷情報 9/26_f0126934_12352398.jpg


C-heartさん めがねケース
入荷情報 9/26_f0126934_1236995.jpg


ゆうなさん 羊毛ネコのポーチ
入荷情報 9/26_f0126934_12364325.jpg


マフラーやゆきだるまなどの冬物雑貨も少しずつ増えてきています!


☆イベント出店のお知らせ

入荷情報 9/26_f0126934_12395596.jpg


いちごの市(毎月15日開催)
10月15日(水) 10時~15時
岡崎市松本町42 松応寺内 なかみせ亭前

お世話になっている「いちごの会」主催のイベントです。
入荷情報 9/26_f0126934_12451970.jpg


10月はRucheも参加させていただく予定です。
松本町は、昭和レトロなちょっと不思議な?!雰囲気です。
ぜひ遊びに来てください◎

☆ おしらせ ☆
10月5日(日)は臨時休業させていただきます。