ご報告

このブログで呼びかけさせていただいた募金を、先日、無事にミクスネットワークのハマザキさんへ届けてきました。
お店に設置していた募金箱、チャリティー商品の売上(チャリティイベントで残っていた商品をお店に並べてあります)、お客様や作家さんからの募金など、全部合わせて1万円以上になりました!

ミクスさんでは東日本大震災と動物保護団体SORAへの2つの募金をされていたので、Rucheで集まった募金を私のほうで振り分けさせていただきました。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

f0126934_10512542.jpg



そして、本日29日が年内最後の営業となります。
年明けは5日より営業いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
今年1年ありがとうございました☆
[PR]