入荷情報 11/30

Jyarinkoさん リース
クリスマスはもちろん、冬の間飾れるデザインです☆
f0126934_1104323.jpg


クリスマスフレーム
飾る場所を選ばない大きさなので、贈り物にもピッタリです!
f0126934_1134931.jpg


Caramel Milkさん バンブーバッグ
柄の部分はニットなのであたたかい雰囲気ですよ♪
f0126934_117655.jpg


11月も今日で終わりですね~
カレンダーもあと1枚。
私は1年で12月が一番好きな月です。
クリスマスの町の雰囲気が好きなんですよね。
Ruche店内はいまいちクリスマスっぽくないのですが、クリスマスプレゼントに贈ったら喜ばれそうなものはたくさんありますので、ぜひぜひ覗きにきてくださいね!
画像であまり紹介していないのですが、マフラーやネックウォーマーはた~くさん揃っています◎
クリスマス用のラッピングもそろそろ準備しておきますので、ご希望の方は声をかけてください。
[PR]