夏まつり終わりました!

家康公 夏まつりが昨日で終わりました!

昨日の最終日はかなり盛り上がりましたよ~
お客さんもいっぱいで、オカザえもんは後ろ姿しか撮れませんでした。
f0126934_10582787.jpg


岡崎オールスターズの「まぜめんラップ」は観客と一体化して盛り上がっていた様子を私はブースから眺めていたのですが(ブースにお客様がいらっしゃったので)、オカザえもん効果なのか、岡崎熱いな~なんて思っちゃいました。
f0126934_111245.jpg


整理券をゲットしてもらったのは、まぜめんラップのCD。
私は武将隊の本田忠勝サイン、一緒に出店していた作家のGreen-Houseさんは、なんとオカザえもんのサイン入り!
f0126934_1141545.jpg


最後に花火も上がり、夏まつり終了。
f0126934_1133677.jpg


今年初めて、岡崎公園で1週間の夏まつりが開催されたのですが、その夏まつりに携われたことは本当に嬉しかったです。
私自身もかなり楽しんだイベントとなりました。

そして、今夜は花火大会!
Ruche近辺は花火会場のすぐ近くとなり、道路が半端なく渋滞しますので、本日は16時半に閉店させていただきます

明日からは通常営業となりますので、よろしくお願いします。
[PR]
by ruche106 | 2013-08-03 10:55 | イベント