入荷情報 7/29 &夏まつり

MAPLEさん ふた付ティッシュケース
f0126934_1046983.jpg


みやさん ストラップ
f0126934_10461054.jpg


いろはさん 樹脂粘土のオブジェ
f0126934_10465540.jpg


+++++

昨日から岡崎夏まつりが始まりました!
お店が終わってから遊びに行ってきましたよ~

岡崎市PRキャラバン隊の車が停まっていました☆
f0126934_10472145.jpg


ステージでは葵武将隊とオカザえもんのコラボ。
武将隊もオカザえもんも大人気でしたよ!
f0126934_10473690.jpg


会場でオカザえもん新聞ももらっちゃいました。
f0126934_10474972.jpg


水・木・金とRucheが参加する夜市も下見してきましたが、めっちゃ端っこだった~!!
ステージの横ではあるんだけど、なんだか奥まっていて、暗くて、目立たない~!
っていうような場所に出店しますので、見落とさず遊びにきてくださいね☆

++++++++++

「家康公 夏まつり」夜市
岡崎公園多目的広場 (グランド跡地)にて
7/29(月)~8/2(金) 17:00~21:00
Rucheは7/31(水)・8/1(木)・8/2(金)の3日間出店します。
お店の営業は、7/31(水)・8/1(木)定休日、8/2(金)臨時休業、8/3(土)12時OPENとなります。

++++++++++

夏まつり詳細は岡崎市観光協会のHPでご確認ください。
http://www.okazakimatsuri.jp/index.html
[PR]
by ruche106 | 2013-07-29 10:45 | 雑貨のこと