「家康公 夏まつり」のお知らせ

Rucheも参加させていただく、「家康公 夏まつり」のお知らせです!

今年の岡崎の花火大会は8月3日。
『花火』の前の6日間、今年は楽しいイベントが盛りだくさんですよ~!
f0126934_139971.jpg


●たべりん祭
三河のグルメが堪能できるそうです!
出店一覧はこちら → (PDFで開きます)
気になるお店がいっぱい。
f0126934_1392034.jpg


●ゲゲゲの鬼太郎キャラクターショー
●野外アニメ映画「トムとジェリー」
●ドキドキ!プリキュアキャラクターショー

ちびっこも楽しめます!
閲覧無料。開催日時が違いますので要確認。
f0126934_1310691.jpg

f0126934_13101360.jpg


●あそびん祭
ふわふわ遊具、元気が有り余ってるちびっこはこちら?!
他にもポニーに乗れたり、オカザえもんのお面が作れるコーナーがあるそうです(日にちは要確認)
f0126934_13102977.jpg


●キンタロー。がやってくる!
7/29(月)20:30ごろ出演。
f0126934_1311430.jpg


ここまでの画像は、夏まつりのチラシや市政だよりから抜粋したのですが、Rucheが参加する『夜市』の内容が全然掲載されてな~い!!
というわけで、告知です。

++++++++++

「家康公 夏まつり」夜市
岡崎公園多目的広場 (グランド跡地)にて
7/28(日) 15:00~21:00
7/29(月)~8/2(金) 17:00~21:00
Rucheは7/31(水)・8/1(木)・8/2(金)の3日間出店します。
お店の営業は、7/31(水)・8/1(木)定休日、8/2(金)臨時休業、8/3(土)12時OPENとなります。

++++++++++

夏まつり詳細は岡崎市観光協会のHPでご確認ください。
http://www.okazakimatsuri.jp/index.html
[PR]
by ruche106 | 2013-07-16 14:10 | イベント