人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷情報 2/16

去年、岡崎のケーブルテレビ ミクスの取材にきてくださったハマザキさんのつながりから知り合った貝殻ウェルカムボード・インテリア雑貨の作家さん:Jyarinkoさんの商品がRucheに並びました!

蒲郡の海岸に流れ着くナミマガシワという貝殻を使った作品。
この貝殻は人工的に作ったものではないため、すべて1点もの。
Jyarinkoさんがどんなに寒くても海岸へ行って探してくる貝殻なんです!
イラストもJyarinkoさんが一つ一つ描いているものです。


貝殻フレーム
入荷情報 2/16_f0126934_0301272.jpg


ネックレス
入荷情報 2/16_f0126934_0303784.jpg


貝殻フラワー
お花の形になった貝殻を単品でご購入することもできますよ~
テグスが付いているので好きな場所に結び付けることができるし、木工用ボンドを使えば好きな場所に貼りつけることもできます。
入荷情報 2/16_f0126934_0305227.jpg


*****

15日のモノマルシェはまたもや雨に見舞われました(>_<)
入荷情報 2/16_f0126934_0312718.jpg


空き店舗の中を貸してもらえるということで、雨に濡れてはいけない商品を扱うお店は室内での出店となりました。
空き店舗のため内装は手つかずで、即席の照明だったので、やや暗いですが、雨や風がしのげて案外雑貨をゆっくり見て頂くことができてよかったです。
入荷情報 2/16_f0126934_0313764.jpg


*****

☆ イベント出店のお知らせ ☆

雑貨屋slow life R-stage 4th Anniversary
3/1(金)・3/2(土)・3/3(日)
※Rucheは3/3の出店です
10:30~15:30
知立市八ツ田町3丁目7番地7 コーポ新山101

モノマルシェ
3/15(金)
8:00~12:00
幸田駅前銀座

驛マルシェ
3/23(土)
10:00~16:00
JR岡崎駅東口

*****

Handmade Zakka Ruche
愛知県岡崎市板屋町184-1
0564-83-5217
10:00~17:00
定休日:水曜・木曜