モノマルシェ 1月

昨日は毎月15日開催の「モノマルシェ」に出店してきました!
会場の「幸田駅前銀座」はかわいらしい建物が並ぶ幸田駅前の一角。
f0126934_1435865.jpg


もちろん、出店がメインなのですが、お買いものも楽しみの1つ。

モノさんのキッシュはホウレンソウとイタリアンサラミが入っていました。
f0126934_1445312.jpg


とっても甘くてみずみずしいイチゴが乗ったタルト。
f0126934_1444972.jpg


調理方法なんかも親切に教えてくれる『魚屋のお嫁さんち』という魚屋さん。
f0126934_1442582.jpg


カレイのから揚げを作りたくてお買い上げ~♪
カリッカリに仕上げる方法を伝授してもらいました!
f0126934_1472878.jpg


気になる「黒ムツの照り焼き」
今回はカレイのほかにタコやアサリも買ったので、ムツは次回狙います・・・
f0126934_1483192.jpg


かぐや姫たまごさんの「ごほうびたまご」もお買い上げ~♪
愛情いっぱいに育った鶏のたまごなだけあって、優しさの伝わってくるようなお味でした。
f0126934_1465687.jpg


画像を忘れてしまったのですが、水耕栽培のネギもお買い上げ~♪
水菜や小松菜も売っていたのですが、先日から頂き物でいっぱい食べたところだったので、今回はネギを選びました。

なんだか遊びに行ったような画像ばかりですが、ちゃんと出店もしてきましたよ!
今回はSaleの冬物や消しゴムはんこが人気でした。
2月の出店は入園入学グッズを並べてみようかな。
[PR]
by ruche106 | 2013-01-16 14:03 | イベント