ありがとうございました

2012年の営業は今日が最後でした。
ここ3日間、お客様のいらっしゃらない時を狙って大掃除をしたり、大掃除の合間にオーダー品を作ったり、さらにその合間に事務仕事をしていました。
なんだか最後までバタバタと過ごしていました。

今年は、たくさんのイベントに参加させていただいたり、新しい出会いがあったり、そしてなによりたくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました!
また、いつもかわいい商品を納品してくれている作家さんたちにも感謝です!

2013年もどうぞよろしくお願いいたします☆
1月は6日(日)からの営業となります。

それでは、よいお年を・・・
[PR]