クリマ

クリエーターズマーケット終わりました!
今回も作家さんたちと出店して、とても楽しい2日間を過ごすことができました♪
出店だけではなく、作家さんたちとの女子会?!もあり、楽しすぎて興奮冷めやらぬ状態です(笑)
f0126934_8413442.jpg


今回、別件の制作をギリギリまでやっていたので、自分のブースはちょっと寂しかったかな・・・
f0126934_8421181.jpg


愛媛から参加したゆうなさんのブースは今回も大人気☆
f0126934_842305.jpg


MAPLEさんは1日目にして品薄になってましたよ~
f0126934_843953.jpg


cool flowerさんの作品は意外に男性の心をつかんだようです(笑)
f0126934_8465722.jpg


ブースの写真がこれだけしか撮れていなかった。。。

そして、イベントの楽しみの1つと言えば食べ物ブース。
地元のイベントではよく見かけていた「ぞうめし屋」さん
いつも行列でなかなか食べられなかったのですが、早めに行ったら念願叶いました!!
f0126934_8472773.jpg


タコライスおいしかった~♪
奥に写っているのはゆうなさんが食べた肉みそ丼です。
f0126934_844666.jpg


楽しすぎてあっという間の2日間のイベントでした。
た~くさんのブースがあるので、ほんとは1つずつゆっくり見て回りたいところでしたが、さすがに出店しているとざっとしか見ることができなかったけど、それでもいろんな刺激を受け、勉強にもなりました!


本日4日は通常営業となりますので、よろしくお願いします。
[PR]
by ruche106 | 2012-12-03 09:07 | イベント