ふれ愛ときめきフェスティバルの様子

曇り空で始まった「ふれ愛ときめきフェスティバル」
準備時間で、高校生たちがダンスの練習をしていました。
手づくり感満載で、高校時代がちょっと懐かしい。
f0126934_21562968.jpg


タイムテーブル。めっちゃ手書きなところがいい(笑)
f0126934_21565550.jpg


50を超えるブースが校舎の間の中庭?のような場所に並びました!

果物!
f0126934_21581720.jpg


みたらしだんご!
f0126934_21575820.jpg


わんわん動物園から、ワンコたちが遊びにきていました♪
f0126934_21571815.jpg


お友達のパタプフさんのシフォンケーキ!
f0126934_21585371.jpg


た~くさんのブースがあったわりに画像が少ない・・・
ここのとこスマホの調子が最悪で、1日に5回以上充電が切れて電源が落ちちゃうんです。
この日も写真を撮っては電源が落ち、携帯用充電器で充電。
充電ができててもすぐにまた充電切れで電源が落ちるというよくわからない症状。

でも、自分が買ったものはしっかり撮影できてました(笑)
すずやさんのサンドウィッチ、パタプフさんのシフォンケーキ、さちパン工房さんのパン2種類
どれもおいしかった~☆
f0126934_21593328.jpg


そしてRucheブースはというと・・・
ただいま、スマホ修理中で代替機のため、ブログ用のアプリが入っておらず、画像のアップがうまくいかなくなった・・・
さっきまでできてたのに。
ま、ブース内はいつもと同じような感じなので省略(笑)

この日は途中から雨が降り、風もけっこう吹いていて、ほんと寒かったです。
マフラーをお買い上げのお客様が多く、その場でマフラーをつけて帰られる方も多かったです。
あいにくのお天気にもかかわらず、お客様がとても多く、終了時間までけっこうバタバタと忙しく1日が過ぎました。
今回もRucheブースにたくさんの方に足をとめていただき、本当にありがとうございました。


● イベントは続きます ●

モノマルシェ
11/15(木) 8:00~12:00
(JR幸田駅前『幸田駅前銀座中庭』)
http://www.monomarche.info/
[PR]
by ruche106 | 2012-11-13 22:00 | イベント