ミクス訪問

先日、ケーブルテレビ ミクスの番組でRucheに取材にきてくださった関係で、お知り合いになったハマザキさん。
ハマザキさんのブログがとっても面白いんです!
毎日更新されるので、私も毎日読んでいるのですが、そこで気になったブログがコレ→

私が岡崎でイベントに参加していた日と同じ日に、名古屋の栄で行われたケーブルフェスタにて東日本大震災復興支援募金をやっていたそうです。
当然、私はイベント日だったので栄へは行けるはずもなく、ブログで様子を拝見していたのですが、募金だけは引き続きミクスさんでできるとブログで知ったので、「行こう!」と思ったのはブログを読んだ直後。

それから定休日のたびに何かしら予定が入ってしまい、なかなか行けなかったのですが、今日ようやく行くことができました!

ハマザキさんのブログでも告知されていたとおり、ケーブルガールズのCDとハマザキさんのサイン入り名刺、アメもいただきました♪

f0126934_2214194.jpg


ミクス内のスタジオを見せていただいたり、ハマザキさんとおしゃべりしたり、楽しいひとときでした☆

*****

● イベントのお知らせ ●

ふれ愛・ときめき西三河フェスティバル
11/11(日) 10:00~16:00
(岡崎城西高校)

モノマルシェ
11/15(木) 8:00~12:00
(JR幸田駅前『幸田駅前銀座中庭』)
http://www.monomarche.info/
[PR]
by ruche106 | 2012-11-08 22:12 | プライベート